2010年05月31日

NHK土曜ドラマ「チェイス〜国税査察官〜」再放送予定

えと。自分への覚え書きです(笑)
明日深夜だよん。


NHK土曜ドラマ「チェイス〜国税査察官〜」
【(全6回)再放送予定】

6/1(火)
24:15〜第1回
25:15〜第2回
26:10〜第3回
27:05〜第4回
6/2(水)
25:30〜第5回
26:25〜第6回

※総合テレビにて。


「ハゲタカ」とか「外事警察」とかこの枠のドラマは面白いですな。
緊迫感あってわくわくする。

拮抗する男同士の魂のぶつかり合いみたいなドラマ好き(^w^)
心が痛いっつうか…羨ましい(笑)

posted by 福来 at 10:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画

2010年05月14日

のたのた。

第13回ひの新選組まつり終了〜

久々の山崎くんも殺陣パフォーマンスも無事終わり。
ご観覧下さった方々、ありがとうございました。

見知らぬ親子連れに「かっこよかったのでぜひ」と一緒に写真を撮って頂いたりしてホント嬉しかったです。

個人的にはいろいろ反省多々で、動画を見たらさらに凹んだりしていますが(苦笑)
いやだってヌルいよ、斬りが。しょんぼりだよ。
理想に身体が全くついてけてない。はぁ〜〜〜〜


ま、何はともあれ年明けから続いていた喧騒の日々がぱったり終わってもうて、ちょっと腑抜けてます。のたのた〜(お前いつものたのたしてるやろ!というツッコミは想定内ww)

でも秋には浅草の東京時代まつりに初参戦予定だし、もしかしたら会津まつりにも参戦できるかもしれへんから、身体作りしとこ。身訓大事!!うむ。


会津といえば、「はなさかづき」を会津で上演したいよねぇ〜野望ww


身訓とかいいつつ今日は1万歩歩いただけであとは風呂につかってたよ。天然温泉( ̄▽ ̄)しあわせ〜

posted by 福来 at 19:14 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2010年05月06日

【反省】無駄な力は使わないようにしよう。

1年近く使ってたキャリーバッグのハンドル接続部分が先週割れた。

何故かというと、どうもハンドルの上げ下げが固くていつも力任せに頑張って動かしていたからなのね。

で。


昨日、ハンドル部分に小さなレバーがついててそれを押せば楽に上げ下げ出来ることに気がついた…

…今かよ(∋_∈)


ちょっと前にも、ずっと力任せに床に押し付けて水切ってたモップをばっきり折ってもうて、テープでぐるぐる修繕してしばらくしてから、水切るためのレバーがついてることに気づいて凹んだのだった。


どっちも、「だよね〜おかしいと思ったよ」

…って気づくの遅すぎっ!(>_<)



何でも力任せにやらないようにしよう(T_T)

無駄な力は使わないようにしよう(ToT)
posted by 福来 at 19:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

