2010年09月30日

一番いいのを頼むwww

昨日親と妹がそれぞれ地デジ対応TV買ってきた。
(つか予約だけでまだ本体は届いてないけど)
これで我が家のアナログはワシ一人に。くそぅ


「そんなTVで大丈夫なのか?」


「大丈夫だ、問題ない」


「ネ申はまだ購入する時ではないと言っている」


…んなわけないけど(笑)

あの周りに鬱陶しく表示されるアナログ終了のお知らせがどこまでバージョンアップするか最後まで見届けてやる。←



いやホントは、

「一 番 い い の を 頼 む」

とか言って買ってみたいよな(笑)



いやそれにしてもエルシャダイって一体どんなゲームwwww
あのPVじゃさっぱりわけわからんよ笑えるけど。
ルシフェルはかっこいいね( ̄▽ ̄)あの傘差した姿いいねv
「まぁいい」とテキトーこくとこも(爆)

posted by 福来 at 19:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年09月16日

加藤虎ノ介@赤坂REDシアター 再び

虎ちゃんの芝居本日千秋楽!

『F.+2』


ちょっと鼻声だったけど流行りの夏風邪だろか。

まぁ無事終わって良かった(≧∇≦)

初日とはいくつか違うとこがあった。
舞台は生物(ナマモノ)すからね。

でもやっぱラストの怒涛の虎ちゃんタイムは素晴らしかった!(≧∇≦)



今回は前回の後悔を反省し千秋楽だし思い切って出待ちを(笑)←

小雨降る中待った甲斐あって、握手してもろた!o(`▽´)oo(`▽´)o

あああ虎ちゃんお疲れなのにホントごめん(>_<)


次の仕事は何かなぁ( ̄∀ ̄)
posted by 福来 at 20:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居・舞台

2010年09月09日

加藤虎ノ介@赤坂REDシアター

虎ちゃんの芝居本日開幕!

『F.+2』


役者4人だけで、殆どメインの2人芝居だった。

虎ちゃんの役はホント駄目野郎で実際いたら腹立つと思う(笑)

でも彼がやるとどっか憎めないのだ。
ラストの独白なんてもう反則だと思ったね。
萌えたぎったよ(爆)
もももも〜ぎゅーってハグしてあげたくなった!(≧∇≦)


しかしその独白。
超長ゼリ(」゜□゜)」
あんなんもし振られたらワシ泣く。
つか無理(>_<)まぁそんな役振られるこたないだろうけどww


ちなみに来週千秋楽にも観に行くよ!
1週間でどんだけこなれてるか楽しみ〜(^w^)
posted by 福来 at 21:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居・舞台
×

