2010年11月22日

『夜鶯』ROYAL BLUE

とゆーわけで先週はお手伝い週間であった。

今年も素敵な芝居だった( ̄∀ ̄)ホゥ

だーい好きな役者さんとずっといられてしあわせであった!(≧∇≦)


もうこれで今年は何も想い残すことはない!(笑)

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


posted by 福来 at 12:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居・舞台

2010年11月14日

殺陣&演武@壬生寺

mibu.jpg

京都・壬生寺での殺陣&演武、無事終了しました。

関係者各位お疲れ様でした!

前日には、うっとこの中岡さんと中岡慎太郎の史跡巡りしたしww
宿のおじさんがまろやかな井筒監督で(笑)←声がそっ栗だったwとてもいい人だったし( ̄∀ ̄)
何より壬生寺で暴れられてホント嬉しかったす!

楽しかった!(≧∇≦)



でもまぁ今度はもっとゆっくり優雅な京都観光したいですな(笑)




追記:
薄桜鬼黎明録プレイなうなワシは、壬生寺で
「ぎゃー!先週斎藤さんに剣術の稽古つけて貰ったとこーっ」
とか
「わぁーこの間左之さんの槍の稽古に付き合ったとこーっ」
などと
こっそり心の中で萌え滾ってたよぅww ←

posted by 福来 at 22:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 居合い・殺陣

2010年11月06日

薄桜鬼黎明録

斎藤エンディングクリア。

つかとりあえず心のままに進めたらまたしても斎藤ルート。

実は斎藤くんと相性いいのか?(笑)

→斎藤ルートは比較的簡単という噂もf^_^;



ともかく2周目は土方ルート目指す!


それにしてもやたらと壬生寺出てきたんでもうすぐ自分もここで闘えるのかと思うと滾ったねvv



↓ちょびっとネタばれ↓







斎藤くんが龍之介に剣術の稽古つけてあげるんだけど、そん時色々指導してる内容が、自分が道場で習ったことだったり刀を振るときに気をつけていることだったりしたんでいちいち斎藤くんに頷いてしまったwwつか嬉しかったwwww

タグ:薄桜鬼
posted by 福来 at 01:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2010年11月04日

東京時代まつり@浅草

終わったーーーー!!!


初参加の東京時代まつり。楽しかったす(≧▽≦)ゞ

待ち時間長かったけどいろんな時代の人々がいて退屈しなかったし。
各パフォーマンスもっとちゃんと見たかったなぁ。
黒船来航御一行様(笑)がホンマもんの海軍さんたちでかっちょ良かった!
芸者さんたちも美しかったし。

うちら新選組は…どうだったんだろ。
楽しんでもらえたんだろか。

個人的には殺陣&演武ともに大ミスすることなくまぁ何とか上手いこといったかなとか思ってますがwwww
たぶん客観的に動画とか見たらまた凹むことになるかもしれんけど。
幸いなことに(?)今回動画は撮れてないから大丈夫だ問題ない。←


それにして浅草さすが観光地。沿道のお客さんの数が半端ない。
せっかくだからもうちょっとパレードの流れがいいともっと良いのにね。




さて、次は京都だ!
こないだ斎藤くんに剣の稽古をつけてもらった(←黎明録でww)壬生寺で刀を振れるとは!
(≧▽≦)ゞひゃっほーーーい!!!

posted by 福来 at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
×

