2011年01月08日

初ゴケ。

昨日朝っぱしから盛大にコケた(>_<)

今年初ゴケwww ←


広い車道をいつもの如く突っ切ろうとして前にぶっ飛んだ。
ガツッ!
ずばーーーっっ
とスライディングして道路に突っ伏した瞬間、


ぎゃーー!轢かれるーーーっ!( ̄□ ̄‖)


と、とっさに思って物凄い速さで起き上がって歩道へダッシュ!
いや、我ながら素晴らしい瞬発力。
(つか何故この瞬発力が普段活かされないのか…)

はーー。

車来てなくて良かったーーー。
確実に跳ね飛ばされてるケースだよ。


しかし膝がものごっつい痛くてでも時間ないから出勤を急ぎつつちらっと足を見たら。


ぎゃーーーーー!(‖ ̄□ ̄)ノ


ジーンズの膝の部分がズタボロで破れてる!
しかも3箇所も!

凹むわーーー
この日は夜に呑み会だったのに。

もっとも皆には「そういうファッションなのかと思った」と言われたので、
まぁそういうタイプの人間で良かったな、とか。←


そんなわけで右ひざは傷と打撲で酷い有様だった orz
左ひざは軽い打撲。
昨日は曲げると痛かったんで、座っている間は脚を投げ出している、
とても態度の悪い人になってたwww


今日は曲げるのはさほど痛くは無いが触るとめっさ痛い。
ま、打撲なんだから当然だ。
なのにうっかり忘れて今朝も布団から起き上がるとき普通に膝ついちゃって


!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)


と、激痛で布団の上を転げまわってしまった。(ばか)

さっきもキッチンで冷蔵庫に膝ぶつけて悶えていたら妹に
「お姉ちゃんよくあちこちぶつけるからせめてそれ治るまで気をつけなよ」
と言われちまった。
はい、ごもっともで(^−^;)反省。


昨日はそんなに気づかなかったが膝だけでなく腕とか腰とかあちこち少しづつ痛い。
肘もちょっと負傷してた。
とりま、車に惹かれなくて良かったなぁ〜〜ということにしておこうww



!!!!!!!!
くそうばかばか!そう言ってる端からたった今PC台に膝ぶつけたよ!






posted by 福来 at 13:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年01月03日

「戦国疾風伝  二人の軍師」―秀吉に天下を獲らせた男たち―


お正月恒例、テレ東の新春ワイド時代劇。
山本耕史と高橋克典のW主演。


7時間近くの超大作。(昔は12時間枠だったんだけどね〜w)
さすがに目ぇ疲れました(>_<)
つっこみどころ満載だったけど面白かった。
やはり新春時代劇を観ないと正月気分になれないねwww


それにしても竹中半兵衛の皆からの愛されっぷりったらすごかった。
特に秀吉の半兵衛溺愛っぷりは半端なかった。
もうどこの姫だよって感じだったね半兵衛wwww
美しくてしかも病弱ときたら完璧ヒロインすよ。

いきなり怒ったかと思うと涙うるうる瞳で「生きてください」言うたり、
冷たいこと言うわりに急に上目遣いでにっこり微笑んできたり、
もうツンデレっぷりもパネェ半兵衛姫は、
全くもって他の女優陣差し置いて誰よりもヒロインだったね(爆)

信長様がえらい衣装持ちで、毎回登場する度衣装が違っていた!
いやぁ〜信長ファッションショーは楽しかったwwww
紫の袴とか何故似合うのだ加藤雅也(^−^;

「で、あるか」は定番だが、「で、あるな」という活用形にはウケタwww


しかし軍師の話だから戦略を駆使した合戦シーンとか満載かと思ってたのに。
ことごとくそういったシーンは割愛されていたよ…
戦国時代のドラマなのにある意味新鮮………なわけあるかい(−_−
予算とかエキストラとかそういう大人の事情なのだろうか?
是非に及ばす…


そういえばセリフの中では「天下」を「テンガ」と言ってたんだが、
ナレーションはずっと「テンカ」だったのだよね。
統一しなかったことには何か意図があったんだろうか。
「天下(テンガ)は一人の天下(テンガ)にあらず乃ち天下(テンガ)の天下(テンガ)なり」とかやたらと「テンガ」「テンガ」と出てきただけに気になっちゃったよ。

「テンガ」と「香の物」は未だ脳内ぐるぐるしてるwwww




それにしてもハッシュタグ盛り上がって楽しかった(^w^)
TLの皆様お疲れ様でしたwww





posted by 福来 at 01:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画

2011年01月01日

あけましたーーっ!

kazamanenga.jpg

今年もたくさんよろしくよろしく!m(_ _)m




2011年の野望。

▼引越し
ま、その前に断捨離だね。毎度心を鬼にして…とおもいつつ鬼になりきれないのでここは一つがっつりと処分を。

▼-8kg
いい加減公演毎の増減はやめようよ自分www もうそろそろリバウンド繰り返すのはキビシイお年頃だし(苦笑)

▼力強い殺陣( ̄▽ ̄)
どないやねんwww とりま身体作りは引き続き。あ、そういや年末はわたわたしてて刀振ってなかったよ orz オウフ


そんなこんな。まぁ他にもいろいろ。
宵越しの金を残そうキャンペーンも引き続き実施予定ww




あ。

あと虎ちゃんと小野D追っかけww ←


posted by 福来 at 02:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

