2011年09月30日

09/29の粒

fukurai ナンジャは今マジラブコラボってんのかwww at 09/29 13:40

fukurai 【定期】安西先生カラオケに行きてぃです at 09/29 16:32

fukurai タイバニ見事に全てハズレたね(>_<) at 09/29 23:46
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月29日

09/28の粒

fukurai 昨日整形外科行かなかった言うたら各方面から非難と心配の声を頂いたので(`∇´ゞ今日シブシブ行ってきたなう。幸い骨も腱も筋も平気だったよ〜 at 09/28 19:11

fukurai ヤバい ちょー喉が痛い(>_<)風邪の兆候… at 09/28 19:16

fukurai ピエールマルコリーニのチョコ食べ放題ですとー!(≧▽≦)ゞ うあああ平日のみってゥゥゥゥ http://t.co/haH05GBA at 09/28 23:58
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月28日

09/27の粒

fukurai 車両故障とやらで日比谷線全線途中で止まりおって遅刻(>_<)駅間で止まられちゃうと乗り換えもメール連絡も何も出来ないね(∋_∈) at 09/27 08:55

fukurai こう実写化が続くと自分の好きな漫画やアニメが実写化されやしないかと冷や冷やするよ(∋_∈)頼むからヤメテーーーーッッッ at 09/27 10:38

fukurai 【定期POST】カラオケに行きてぃ at 09/27 15:51

fukurai 痛くはないけどまだ腫れてたから今日は整形外科行ってみるかと思ってたが腫れもひいてきたからいっか…今更だし(`∇´ゞ at 09/27 17:18

fukurai 何ということだ!平川さんの舞台とROYAL BLUEさんの舞台が日程まるかぶり(>Σ<)どっちも全部みたいのにぃー at 09/27 18:14

fukurai こないだの面談で「こんな安い時給で働いたことはない」と言ったせいか地味に時給が上がっていた… at 09/27 18:27
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月27日

09/26の粒

fukurai あれ?今シャワって気がついたけど左足腫れてる?おや〜?(・◇・)?今日は歩いても全く何ともなかったんだけどな… at 09/26 00:06

fukurai 左足はまだちょっと腫れてるみたいだけど痛くないし普通に歩いて何ともない。むしろ右半身のあり得ん程の筋肉痛がツライ(;_;)何コレ タスケテ at 09/26 10:28

fukurai 飛行機乾燥するし現地着いてからでいいやと思ってメイクしない、小屋入りした後どうせメイクしなきゃならんしと劇場行く時はメイクしない。けどやっぱりそんな時でもメイクして行ってわざわざ落としてそしてまたやり直すという方々もいるわけですわな(∋_∈) at 09/26 12:43

fukurai バラガキの話先週で完結かと思ってたら今日まであった!わああ(≧∇≦)もう十四郎が愛し過ぎて今日はずっとニヨニヨなう(≧∇≦)ニヨニヨ at 09/26 15:31

fukurai はっ!そして今日の銀魂はスケダンとコラボだ! at 09/26 15:32
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月26日

09/25の粒

fukurai 昨日捻った左足がやはり今朝はちょっと痛くなってしまったよ(>_<)腫れてはいないけど。そして昨日の殺陣稽古で無意識に左足庇ってたのか右太腿が筋肉痛(>_<)今日は大人しくしてよう… at 09/25 11:51

fukurai 出てこない…(;_;) RT @genbow1: RT @juri2132: ケータイの待ち受け画面で「*#06#」と押すとそのケータイの製造番号が出てくる #意外と知られてないこと at 09/25 11:55

fukurai 夏目のくじもいいな( ̄∀ ̄)困ったwww RT @comic_natalie: ニャンコ先生エビフライにかぶりつき!夏目友人帳一番くじ http://t.co/wcREinm2 at 09/25 12:07

fukurai 全くだ。何故今になって言う(∋_∈)江より千のが賢い。そして家康に向かってそんなこと問い詰めたって江ごときに答えるわけないし。 #taiga_go at 09/25 20:30

fukurai お前が詫びることではないだろ。江って無知のくせに言いたいこと言ってやりたい放題で何様なのかと(∋_∈) #taiga_go at 09/25 20:34

fukurai え?日程早めたんじゃないの?そんな切羽詰まって行ったの?www #taiga_go at 09/25 20:40

fukurai キターーッ春日局! #taiga_go at 09/25 20:45
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月25日

09/24の粒

fukurai くそぅ 久々に階段落ちしたね(>_<)イタイ at 09/24 12:38
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月24日

09/23の粒

fukurai な    に    ゆ    え    !! ( ̄□ ̄‖)  http://t.co/I8af8aSH at 09/23 13:46

fukurai うたプリとタイバニでサンシャイン大変なことになってたようだが昼過ぎに「リアルうたのプリンスさま氷川きよしが来てて噴水広場も大混雑!」って珈琲フイタwwwww at 09/23 16:35
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月23日

09/22の粒

fukurai キターーーーーーーーッ\(^▽^)/auからiPhone5が! at 09/22 01:14

fukurai 台風通り過ぎたんじゃないの?何この雨風!(>Σ<) at 09/22 17:40
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月22日

09/21の粒

fukurai うほほ〜良かった。朝雨降ってなかったよ。傘もささずにしゅっきーーん! at 09/21 08:40

fukurai レボレボごっこもNo.6ごっこもアブナいよwww皆おちつけwww at 09/21 13:42

fukurai すごいよびっくりしたよふっ飛ばされるかと思ったよ(;_;)ウェェェ at 09/21 17:22

fukurai スゴいよスゴいよ本気の台風コエェェェ(>_<)いつもの駅まで辿り着く前に2度もふっ飛ばされかけてもう無理ィィィィと路線違うけど近場の駅に駆け込んだよ(;_;)とりま電車乗った。途中で止まらないことを祈る… at 09/21 17:51

fukurai 何とか帰り着いたぜ。どうせびしょ濡れだったしせっかくだから帰り道でNo.6ごっこしてみた(^w^)いや叫んだだけだがwww at 09/21 19:33

fukurai つか普通にぎゃーーーって叫ぶくらい本気の台風はすごかった(>_<) at 09/21 19:34

fukurai 【聴いてる】超!A&G 生放送「俺パラSP」小野Dーっ(≧∇≦) at 09/21 22:04

fukurai え? 地震? 揺れたの?

…ラジオに夢中だった…から… at 09/21 22:46

fukurai 受付始まって数分でかかったのにとれなかったね(∋_∈)チケット at 09/21 23:00

fukurai ぎゃーーーっっキタコレ!平川さんウェェェェン 夜を〜夜を〜夜の部を取らねばっっ! at 09/21 23:02

fukurai ぎゃーーーっ間違えてマグカップにGペン突っ込んじまった!まだ半分くらい紅茶入ってたのに(;_;) at 09/21 23:10
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった

2011年09月21日

09/20の粒

fukurai 寒いかと思ったのに蒸し暑いよね。そしてなまじっか気温ちょっと低いせいか電車空調入ってなくて汗だくになっただよ(∋_∈)ウウウ at 09/20 08:58

fukurai フォントもクラウド化か!指定フォントが入ってなくても表示されるようになったらデザイナーさんは嬉しいよね( ̄∀ ̄) at 09/20 11:16

fukurai ではこのミルクの川ように見える…という銀河鉄道の夜の冒頭がなぜか頭の中でグルグルしてそしてとても眠い…… at 09/20 15:59

fukurai やっと今週のざんぷ読んだ。きたーっ銀さん!ぎゃーーーっっ 銀さんと十四郎が一緒に闘ってるーっ(^p^)空知先生ありがとうそしてありがとう!\(≧∇≦)/ at 09/20 17:42
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついった
×

