2011年11月30日

丸福

夏も終わりしばらく落ち着いてたのに今度は冬になって暖房が入り始めた為再び電車で汗だくになる日々が(>_<)

今日なんて思い切って長袖シャツ1枚だったのにやっぱり車内は暑くて汗だくだよ。
何故皆ダウン着てるの?
何故マフラーしてるの?
教えておじいさん教えてアルムの森の木よぉぉぉ〜ウエェ


いよいよ部屋におきっぱにしていた巨大な額と使用していない机を処分しようと初めて粗大ゴミ処理券を購入。
カウンターのオネエサンが書類にB券3枚とか書き込んだ後いきなり右上に「福」と書いて丸で囲んだもんで、

「えっ何故ワシの名前を知ってる?!( ̄□ ̄‖)」

と焦ったがよくみると彼女は「福士」という名札をしていた(`∇´ゞ びっくらした〜www 


いやぁ〜それにしても六花亭のマルセイバターサンド一気に5個も食ったら流石に吐くかと思った。
お茶飲んで落ち着いた←こんな食い方モッタイナイにも程がある…


昨日はスライムまんと神戸屋のパンとケンタのチキンを食べまくり今日はバターサンドにバフバフしたもんを食べまくりこれで心置きなく明日からダイエットもとい正しい食生活を送れるよ……たぶん

この3日間で1週間分いや1ヶ月分くらい食べちゃった気ぃするけどな!wwww

posted by 福来 at 23:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月26日

またしてもサザエさん

カズキヨネさんの配信見た。
もう目から鱗落ちまくりwww デジタル絵描くならもっとデジタルツール活用しようぜ!そして描きにくいからってテキトーこくのも止めようぜ!と反省(∋_∈)


昼休みを有効活用しようと、わざわざ午前中の休憩時間にダッシュでコンビニまで行って金をおろそうとしたらばよ。

財布持って出てねーーー!!!(≧ヘ≦)アホカッッ

もぉ頭ん中には♪財布を忘れて愉快なサザエさん〜ってフレーズが陽気に駆け抜けていったね。
って愉快なわけねぇーーっ!全然愉快じゃねーー!!
結局貴重な午前中休憩は近所を散歩してきただけで終了。


posted by 福来 at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月14日

痛恨の襷がけ

そういえば宮古でのイベント映像USTでやってたと言ってたな〜と思ってみてみたら、よりにもよってちょうど襷がけ失敗した回がまるっと映っててショック!

その後すぐ片手でやる演目だったからシレっと片手で襷抜いて懐にしまってて、我ながら「何このポーカーフェイス」とあきれたね。
あんなに内心は「ギャーーータスケテーーーー!!!!」とめっさ動揺して泣いてたクセにwww

しかしあらためて見るとやはり悔しい。
一番心配していた襷がけをまんまと失敗するとは!不覚!!(>_<)


今日は帰りにLUPICIA寄っていもくりかぼ茶を買い込んだぜ( ̄∀ ̄)フフフ
今年の冬は抜かりなく。
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月06日

新撰組サミットin宮古

行ってきたよ宮古!

bu.jpg

宮古沿岸部はまだ家もなく壊れたままの所もあったです(∋_∈)
ここにあったはずの家々に住んでた人々はどうしているんだろうと茫然。
タクシーのおじさんの話が染みたっす。
ちょうど乗ったタクシーに今回のイベントのステッカーが!
全車に貼ってくれてるらしいです(≧∇≦)ワシらも願晴ろう!


宿泊組は夜懇親会へ。
夜行バスで行ってそのままイベント出て夜行バスで帰るというワシら強行軍組は3人で「ここはやはり魚食って帰らねば!」と宮古の町に繰り出して見つけた料理屋へ。
food.jpg
お店もすごく良かったし料理も美味しかったし、同じテーブルにいた2組のお客さんたちもとてもいい人たちで魚わけてもらったり色々話に花が咲いてめっさ楽しかった!
滞在時間とても短かったけどとてもいい遠征だった。
また行きたいな、東北( ̄▽ ̄)
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月02日

浪士の身だしなみ

明日の祭り用の衣装を揃えていたら、

「いくら浪士とはいえぐしゃぐしゃすぎね?」

と思ってうっかり袴にアイロンかけだしたら発狂しそうになった。
元々アイロンがけ不得意な自分に袴はハイレベル過ぎだってばよ!

…と随分前にも思ったよね(∋_∈)

学習能力ないアルよ
posted by 福来 at 22:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月01日

ピンクの悪夢

今日初めて来た美容室は店内どこもかしこもピンクでクッションもピンクのハートでラブリー過ぎて落ち着かねかったす。
ドア開けた瞬間そのままUターンしたい気分だったよね。


実は今週の殺陣パフォで久々にポニテ侍になるかのぉ〜と思ってエクステしに来たわけだが。
ひらひらくるくるなピンクの住人はやたらと髪を巻きたがり、まぁ今日くらいはいいかとうっかりOKしちまったっけ、ふわっふわの巻き髪ラブリーヘアーにされて全く落ち着かないったらありゃしない(>_<)

誰だよコレwwwww


posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

