2011年12月31日

大晦日だよ

嘘みたいだろ… 大晦日なんだぜ今日…


いやー 見事に年賀状終わらなかったね!wwww
そしてこの期に及んで会社に年末までにやれと言われていたE-learningを全く忘れていたことを思い出した。
そして昨年もすっこり忘れて今年仕事始めの日にテヘペロwwと謝ってやったことも思い出し、さすがに同じ過ちはどうよと今やっているよしょんもり(∋_∈)
何で大晦日に…orz

今年もカウコンで年越しだね。
なんだかんだで結局今年もいい年であった( ̄▽ ̄)

ほな、来年もよろしうvvv

posted by 福来 at 21:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月25日

人間の尊厳

終電に乗ってんのに厠に行きたくなると葛藤だよねwww

いやもう今日は帰りにめっさ厠行きたくなってさ。
でも終電だから降りられない(>_<)

あ。結構イケルかも。
と、明るい兆しが見えてもまた波が襲ってきて絶望感に泣きそうになる。

そんなことを繰り返し繰り返し。

なのに乗り換え駅では、最終だからJRとの接続とるとか言って発車時刻をとうに過ぎてもちっとも出ないわけですよ。
くぅーーーっっ!(>_<)もうJRの客なんて置いてっていいから早く出ようよ!と自分勝手なことを心の中で叫ぶのも許してくれよ!
だってだってだって!

ワシは厠に行きたいんじゃーーーー!!!!

タスケテタスケテ ボクノナカノモンスター ガ オオキクナルヨ!

おい!
終電はあきらめたらそこで電車終了だよ!


…などとアホなこと色々考えてがんがった。


そして闘いに勝った!

とりあえず地元駅に着いて厠に走った。

ふぅ…

今回も人としての尊厳は保たれたゼ!




すっかり気をよくして録画してた「妖怪人間ベム」最終回を観る。
良かった!すっげー良かったよこのドラマ!
ありがとうそしてありがとう\(^▽^)/

posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月21日

悪夢再び

妹がくれた。
476109157.jpg
ぐぅわぁぁぁーーーっっ!!!
ナンジャコリャーーーー!!!!

豆乳は好きだよ。
炭酸も別に嫌いじゃないよ。

でもでもでも。

嗚呼〜〜〜


何で豆乳に炭酸入れちゃったんだろ…

これはこないだ胃の検査でソーダとバリウム飲まされた悪夢再び!だよ(>_<)


吐くかと思ったゥェェェ


ごめん、ほんっとムリだわ(>_<)



そしてさっき気を取り直してウォーキングに出かけたら。

…職質かけられたよorz

しかも途中で「きみ、もしかして女なの?」とのたまわりやがった。
いや確かに俺の声は低いよそして受け答えの態度はとても悪かったと思うよ反省してるよ。
だけど向こうの第一声も失礼だったからね!
「陽はまた昇る」の遠野教官にもう一度職質のかけ方を習って来いっつーの!

しかしかかし。
男に間違えられるのはいいとして職質かけられるのは如何なものか(-"-;)(-"-;)ガッデム
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月14日

新撰組疾風録

いやぁ〜爪と指の間にハサミ刺しちゃったよ。
いったい何の拷問(>_<)


友人の誕生日を兼ねてプチ忘年会〜
@新撰組疾風録
幕末居酒屋ですわい(^w^)

そしてまさかの源さん部屋wwww
471457759.jpg
やっぱり六番隊に縁があるのかワシら。
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月10日

バルス!

今日も忘年会で明日はダンスぱーちーで明後日ヅカで週明けまた忘年会で翌日呑み会で…

いやぁ〜〜師走だなぁ(ははは


電車ん中でついった覗いてたらなりきり臨也がちょーうざいこと呟いてたんで、

「バルス!」

て返してやったんですよ。
したっけその瞬間奇跡が!!
何とちょうど世間はバルス時間だったらしくすごい勢いでバルスTLが流れてくるじゃないすか!
うおおおおお!
ワシ見てなかったのにまるで見ていたかの如きバルス発言!

何この奇跡のシンクロ率www

つか何か別にノッたわけじゃなんだよ!違うんだよ!とか心の中で叫びつつwww

すべてイザヤがうざいせい←

posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月08日

合意の上wwww

金メダルとった人が必ずしも人格者てわけじゃないけどさ。
それにしても「納得いかない。合意の上だった」てちょっと見苦しいよね。
つか妻にしてみりゃ「そういう問題じゃない!(-"-;)」だよねwww


本日出向元忘年会〜寿司食べ放題vvv
いや〜久々にリミッター外して食ったね。
しかし空きっ腹にいきなり酒呑んじゃって実はこう見えて残念ながら酒弱いからさ、早々にヘタレてもうて20貫くらいしか食えなかった。
たかだか20貫で腹一杯になるとはワシも年をとったものよ。ハッハッハ!

帰宅してから大福食っちゃったけど←オイ



posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月02日

スライムまん

もーテンションだだ下がり(∋_∈)

こないだ1匹ゲットして食したんだけどその後見かけなくて、昨夜入荷と聞いてたんで今日は朝からスライムまん♪てずっと思ってたわけですよ。

で、「入荷してるかな〜〜vvv」と思いつつうきうきと仕事場近所のコンビニ寄ったらガラスケースに青々としたスライムたちが並んでるじゃないですか!ひゃっほーー!(≧▽≦)ゞ

缶コーヒーをレジで渡しながら、

「あとスライム1匹ください!」

と指差しながら1個ではなくちゃーんと1匹と言ったのに!のに!

「すいません、まだあと10分ちょっとかかってしまうんですよf^_^;」だとーーー!!
ばかばかーーー!
朝の10分は貴重なんだよ!
つか10分待ったら遅刻しちゃうよ!
そうだよ、ワシはいつもギリギリなんだよ!←


がくしorz



代わりといっちゃナンだが、相棒パン ゲット!
461904190.jpg

甘っっっ!!!( ̄□ ̄‖)

いやこれ甘すぎでしょ。ホイップクリームはいらなかったのでは……
もっと大人な味かと思ったよ;;;


posted by 福来 at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

