2012年01月21日

夢十夜

いやぁ〜最近雨降んないなぁと思ってたらいきなり雪ですか。 
今朝は雪のせいか乗車率ハンパなかったね(∋_∈)
普通はどんなに満員でも電車動いたり止まったりしまら反動で乗客動くけど今朝はみつしりと詰まっていて微動だにせんかった。
みつしり過ぎて扉開かないし(∋_∈)あれよく人死なないな←

それにしても何かもっと雪っぽい雪が降るかと思ってたのに限りなく雨に近いみぞれでがっかりこん(∋_∈)
当然全く積もってないし。ちぇ
かまくらとは言わないからせめて雪だるまとか作りたいよ( ̄∀ ̄)


サコミズ氏のやってる朗読会に行ってきた。
しかし朗読会なのに行く直前まで異様に眠くて腹の調子は悪くてホントどうしようかと思ったよ。

店の近所で道に迷ってナビ開いてたらRYOくんに遭遇。
助かったwwwww

夏目漱石の「夢十夜」をベースに夢をモチーフにした朗読会。
黒い羊のショートストーリィが最高に良かった!
サコミズ氏の読み方もすんごく上手かった!
もう今夜は黒羊の夢を見るね!



帰りにあまりに寒かったんで地元駅出る前にマフラーで顔半分ぐるぐる巻きにしてダウンのフードかぶったらとても暖かい!快適!
…と、うきうきで帰宅したら玄関で妹に会って、
「ぎゃーー!何その格好!超ヤバいよ!ヤバい人だよ!また職質かけられたんじゃないの?!」
と失敬なことを叫びおった(∋_∈)
今日はかけられてないわいっ!←
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年01月15日

ドアにご注意下さい

おはよーございまST☆RISH!

昼に餅を焼いて食って「今年初餅ー!」とか思ったがそういや元旦に食べた雑煮に餅入ってたよね(`∇´ゞあはは


今日から稽古。
稽古場がちょっと遠いのね(∋_∈)
で、早めに出たつもりが意外とギリギリで途中から焦り始めたんだが、人間焦るとロクなことがないね。

京王線に慌てて乗り換えたら扉に服が挟まれて動けない!( ̄□ ̄‖)

ぎゃーーー


つ、次の駅で扉が開けば。

って、おい!
反対側かよっっっ!!!!

まずいよまずいよ。
このままずっと反対側だったらどーすんだよ!
降りられないよ!
間に合わないよ!

プークスクス あの人扉に挟まってるわよwwwww
そんな視線なんてもはやどーでもいい。

何で遅刻したかって「扉に挟まって遅刻しました」なんて大笑いだよ、大爆笑だよ!


などと悶悶としていたら。
良かった!その次はこっちが開いたよ!
助かったーーー!!!


はぁ〜〜もう乗り慣れない路線はドキドキだね。
♪DOKI×2で壊れそうセンパ-センラッッッ
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月08日

アイススケート

数年ぶりにアイススケートに行ってきた。

いやぁ〜滑った滑った転んだ滑った転んだwwwww
とゆーわけで2回力いっぱい転倒して右尻と右掌を強打(>_<)
更に靴が硬くてイマイチ合わず踝がすりむけて足首が打ち身状態(>_<)
そして一夜明けた朝はあちこち筋肉痛で満身創痍(>_<)とほほ

寄る年波を考えろとwww

でも楽しかったーー!(≧▽≦)ゞ
真ん中の上級者エリア(?)でくるくる回る本気の子供たちを遠目にただただ真っ直ぐ滑ってただけだが(^0^)

休憩中、リンクを背に驚異的に身体が柔らかいRちゃんにY字バランスとかをやってもらってまるで氷上で演技をしているかのような捏造写真作りで盛り上がったwww

帰りはロイホで夕飯。
ライブに行く2人と分かれてRちゃんとそのまま居残り。
今度やる芝居の話やら語り入れて気づいたら10時近くなってたwww



今度行く時はもっふもふの靴下を持っていく!ぞ!
そして財布は尻ポケットに入れない!←
posted by 福来 at 16:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

七草粥

もー 一夜明けたら更にあちこち打撲と筋肉痛でタイヘンタイヘン(∋_∈)
今日も明日も休みで良かったよ。 

おっ!清盛今夜からか!
そんでもって清盛の脚本て朝ドラのちりとてちん書いた人やないか!
これは期待出来るのではではvv



そういやこないだスーパーで買い物してたらさ、店内放送で七草粥の宣伝をしてたわけですよ。

「明日は七草粥の日です!すずなすずしろ… … ……ごぎょう…」

……しーん… 

え?

「すずしろ… …」

戻った?( ̄□ ̄‖)

… … …

え? 終わり?

おじさんがんばれ!!

「…… …はこべらほとけのざ」

良かった!再開したよ!(^。^;)
すげードキドキのアナウンスwwww
スーパーで納豆買いながらスリルとサスペンスだよwwww

で、結局納豆しか買ってないから七草粥食ってないけど(藁
posted by 福来 at 15:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月02日

初詣

高幡不動へ初詣。
高幡不動

初詣の為にこんなに並んだのは初めてだ。
お参りするまで30分くらいかかった!

土方さん今年もよろしくvvvv

屋台で買い食いしまくった!
帰りにちょっと呑んでプチ新年会。


ちなみにおみくじは大吉で願いは思うがまま!わははは!(≧▽≦)
posted by 福来 at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

あけおめ。

明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくそしてよろしく!

mixi.jpg
posted by 福来 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

