2005年12月17日

冬景色〜♪

♪””8(^∇^8)(8^∇^)8””♪喜びの舞(笑)

昼間身内に事故があって午後の予定がつぶれてしまうアクシデントがあったのだが気ぃ取り直して夕方から『桂吉弥の冬景色』@お江戸日本橋亭に行ってきました。

いやぁ〜〜おもろかったーーーっっ!!(>▽<)
終わった瞬間のわたしらの感想は一言、
「うどん食いたい!」(爆)
きっと会場にいたほとんどの人がそう思ったにちまいない!うむ。
演目は「池田の猪買い」と「かぜうどん」だったのだが、このラストのうどんがね、もぉ吉弥さんのうどんを食べるマイムが最高に上手くて、ほんと美味しそうでたまらんかったです(笑)
それにしても一人で何役もくるくる変わっていくのにちゃんと誰がしゃべってるかわかるんだからすごいなぁ。
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)mって感じです。
ぜひまた行きたいなぁ〜やっぱまた大阪行かなぁ(^0^;;)あはは

終わって出てきたら何と吉弥さん客出ししてるやないですか!びっ栗!
思わず「お疲れ様ですぅ〜」とかけよってって、
「大阪の子供たち集めてやったやつ行きました〜」(←『みんなで考える平和展2005』のこと。別に子供だけ集めてやったわけやない)とか
「私たち芝居やってるんですが先月新撰組をやって私山崎やらせていただきました」(←芝居やったんは9月で日野の小芝居は今月やから先月は何もやっとらん)とか
すっかり舞い上がってもうた私はじんわり嘘を取り混ぜて(わざとじゃないんですぅ〜〜>_<)しゃべりまくった挙句、横に並んで「あ、おっきくてスミマセン!」とわけわかんないコメントしながら一緒に写真を撮ってもらい、握手までしてもらったのでした。
‥‥とっちらかってますな(^0^;;)

あ〜でも楽しかった!(爆)

帰りは越後屋カフェというところでこだわり厳選素材だけを使った究極の(?)たまごかけご飯を食べたのだが、これがまためっさ上手かった!!幸せ〜( ̄▽ ̄)

騒然とした始まりの週末であったが、終わりよければ全て良しって感じですな。



posted by 福来 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 落語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

越後屋カフェ in 三井越後屋ステーション 2
Excerpt: 越後屋カフェでは新たなメニューが続々登場!! 注目のメニューをご紹介致します。...
Weblog: マダムがんこブログ
Tracked: 2006-02-18 18:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。