2009年11月11日

加藤虎之介@コルトガバメンツ

開場待ちしたのは初めてっす。
指定席売り切れてて自由席のチケットしか買えなかったんだけど。

自由席って指定席の後ろじゃなくて前だよ!(ベンチ席だけど)

とりあえず順番に前の人に続いて座ってったら。



ぎゃーーーっっ!(」゜□゜)」


1番前っす!


小劇場の1番前がどんだけ前かわかる人はわかろう!


どうしろと言うの!この至近距離!(>Σ<)



…とゆーわけで(笑)

一番前に動揺しつつ。

更に追い討ちをかけるように初っぱなから、こないだ自分らがやった芝居のうどん屋のシーンの如く、舞台の前っつらに3人で座るじゃないですか!

ワタクシ上(カミ)側に座ってたんですがね。
虎ちゃんは下(シモ)側に座ったんで真向かいじゃなかったから斜めに見ることが出来て良かったけど(^。^;)

その後そのまま舞台から降りて舞台下をカミにハケていったんだよーっ!

席案内する時「前通りますんで」って言っといてよーっ(>Σ<)
ワシいつもの如く脚伸ばしてたし!
しかも席と舞台近いから殆ど足先舞台に届いてたし!

虎ちゃんがこっちに来るもんで慌てて心の中でごめんなさーい!(>_<)
と叫びながら脚引っ込めたよ。あうあう(ToT)


お芝居は男性4人のシチュエーションドラマであった。
それぞれの子供時代をはさみつつ。
子役使ってたよ!
皆シンクロしてて面白かった。

セットは4人のうちの1人の部屋なんだけど、ものすごい生活感溢れる部屋だった(笑)
デジャブ?ってくらいの散らかりよう(爆)



何せ今日は初日だったし。
たぶんこれはやらかしたな?w みたいなシーンもあって苦笑い。
ナマモノはそれもまた楽し(⌒〜⌒)

いやぁ虎ちゃん全力って感じだった(^w^)
やはり舞台はええのう( ̄∀ ̄)


それにしても。

にゃ〜もう、目の前で酔っ払って無防備に寝るですよ!
手の届くとこに頭があるですよ!

な、なでたいっ(≧∇≦)

やばいやばい(笑)

勢いでチケット2枚とっちゃったけど良かった。
来週も楽しみ。

posted by 福来 at 22:16 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居・舞台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。