2009年12月06日

ダンスパーティ

というわけで。

踊ってきたよ。嵐のTruth!!!


嵐
踊る前にロビーで軽く記念撮影(笑)

アイドル風のつもりがどう見てもどっかの組のモン(^0^;)わはは

真ん中の黄色いスカーフは観に来てくれた634くん。


ちなみに衣装は赤と黒を基調にそれぞれ持ち服でアレンジ。
ワタクシは基本的には前回と同じ。上着だけ柔らかい方がいいなと思って今回はトレンチコートで。

そもそもソシアルダンスのパーティでジャニーズってのが異色というか、
「え?やってもいいの?」って感じだったけど。
予想以上に受けてて良かった〜〜

何気にうちらの芝居を観に来てくれてた人たちも結構いたことを知り、
ちょっと恥ずかしかったですがの。
いやもう斉藤兄は素敵ダンサーなんですがね、
弟こんなでホントすんませんm(_ _)mって感じ(苦笑)


案の定間奏で間違えちゃったけど、すっごい楽しかった!(≧▽≦)ゞ
こんな気分良く踊れたの初めてかも!

もうTruth踊ることないのかと思うと残念なくらい。


それにしてもこのワタクシをここまで何とかまともに踊れるようにしてくれた先生はまっこと素晴らしい。
大変だったと思うよぉ〜(^−^;)
自分やったらこないに振りは覚えられへんわ身体動かへんわっちゅう奴にはよう教えられんて。
怒るわ、ホンマ。

ちなみに来年の野望は、ワタクシこのパーティでソシアルダンス!…らしい。
先生ってばチャレンジャーですのぉ(爆)

posted by 福来 at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
634君が組のもんに拉致られてるようにしか見えん…
Posted by 悪にゃ。 at 2009年12月08日 18:43
ま、拉致ったようなもんだし(笑)
Posted by 福 at 2009年12月08日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。