2009年12月12日

いまさらな話。

某TV番組サイトで、マイ番組表を作成。
お気に入り俳優を登録できるようになってたんで思いつくまま入れていたら、ふと「そういえばこないだの虎ちゃんの芝居に一緒に出てた瀬川亮くんもなかなか良かったよな」と思い登録しつつ、関連サイトやらブログやらを見て廻ってたわけですよ。

ちなみに今更知ったが、瀬川くんはNHK朝の連ドラ「ファイト」で本仮屋ユイカの憧れの厩舎の兄さんだったのね。毎朝途中まで見てたよ、そういえば。馬好き( ̄▽ ̄)


で。

こないだの芝居「コルトガバメンツ」を見に行った瀬川ファンの方々のブログをいろいろ見てたらだね、終演後、出待ちして握手してもらったりサインしてもらったりしてる人が結構いたのだ!


うあ〜〜(>_<)やっぱり。


そんなこっちゃないかなと思ってたけど。

小劇場はよく客出しするけどさ、皆待ってるってことはやっぱ着替えたらここから出てくんのかな〜でもこっそり裏から出ちゃったりとか…なんてうだうだと考えながら一瞬劇場前で躊躇して、結局「ま、いっか」とすぐ帰ってきちゃったんだよね。2回も観に行ったのに。

それに何つうか、好きの度合いが深いと余計近づけないっちゅうか迷惑かけちゃいけないしとか乙女なこと考えちゃったりしてな。
これがちょっと好きとか気に入ってるとかいうくらいならガンガンイケルのに(笑)


あ〜〜〜でもこうやって人の話聞いてるとやっぱ待ってて一言声かけてくれば良かった!こんな機会滅多になかったのに!…と後悔しちゃったりな。ホントいまさらだが。

とほほ。






posted by 福来 at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。