2009年12月13日

龍馬伝

っちゅうわけで、来年度のNHK大河ドラマ『龍馬伝』のブログパーツを貼り付けてみた。


長っっっ!!!( ̄□ ̄;)


急遽3カラムなブログに編集。

めんどくさ〜 …って既存のデザインのまま使ってない自分がいけないんじゃがの(笑)
せっかくなので、とりあえず当分この形でいくかのぅ。


それにしても『龍馬伝』予告かっちょ良かったな( ̄▽ ̄)
ちょっと来年は期待。
大森南朋さんの武市が楽しみだなぁ〜〜



武市さんていえば、最近獄中からの手紙が発見されていましたな。

「実に実に実に実に 絶言語申候」

「実に」4倍!!!!

いやもうどんだけ無念だったか察するに余りあるっちゅうか(>_<)


武市瑞山(半平太)辞世の句
   ふたゝひと 返らぬ歳を はかなくも 
           今は惜しまぬ 身となりにけり



posted by 福来 at 02:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新撰組 大河 学園
Excerpt: 『桜、梅、柱の疵、海』 新撰組や坂本龍馬も、こつ然と現れた存在じゃなくて、歴史に照らされた場所で輝かしく活躍してゆく命と、市井の片隅で慎ましく育まれてゆく命とがその時代に同居して、出会っていったであ..
Weblog: 新撰組 PEACE MAKER 最新情報
Tracked: 2009-12-21 07:09
×

