2010年01月01日

年越しだよ。

秋兎くんが引越ししたので新居で鍋でもしながら年越ししようぜ〜ということだったんだが、今回は帰郷組が多く、残念ながら二人で年越しを(^−^;)

鍋の材料を買い込んで後は秋兎くんに任せる(笑)

ワシは貰いモンのワインを持って行ったものの、オープナーがなかったので、ドライバで頑張ってみたがやはり失敗(>_<)
コルクは入っちゃったがとりあえず呑む!

鍋をつつきつつ、こないだのダンスパーティで踊った「TRUTH」の映像や、秋兎くんのイベントの映像などを鑑賞。

食後に、前日録画しといた「容疑者Xの献身」を鑑賞。
秋兎くんは初見。ワシは去年映画館で観たんだが、原作ファンのおいらでも感動できた代物だったんで、ぜひこの感動を一緒に…というつもりで持っていったのに。

のに。

ごめんよぉ〜〜(;_;)

何ということでしょう!!

録画に失敗していて(というかテープが足りなかったらしく)、まさにこれからクライマックスっつうめっさいいところでブツッと切れていたのだ!

ホントすまん。

というわけで中途半端なままビデオ鑑賞終了。
気がついたら年も明けていた(苦笑)

秋兎くんが買ってもらったという鏡餅を作成。
ミッキー仕様。
鏡餅
これでもかとねずみの型抜きがあちこちに(爆)

なんじゃかんじゃと明け方まで起きていて、あと1時間くらいで初日の出という頃就寝。

翌日は昼近くに起きて、秋兎くんの作ってくれたお雑煮を食べつつニューイヤー駅伝を見る。
7位〜15位くらいはまるで短距離走のような団子状態でのフィニッシュで白熱しましたな。
何十キロも走ってきた挙句の懇親の全力疾走(^0^;)すげぇ〜


夕方帰宅。
実は電車で何度も寝こけて、行き過ぎては戻り、戻りすぎては行き、を繰り返してえらい時間かかってもうた。新年早々アホやわぁ〜


そうそう。秋兎くんから誕生日祝いでスナフキングッズを貰ったのだ。素敵なマグカップを貰ったので仕事場で使おうと思う。るる♪

posted by 福来 at 21:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。