2010年05月14日

のたのた。

第13回ひの新選組まつり終了〜

久々の山崎くんも殺陣パフォーマンスも無事終わり。
ご観覧下さった方々、ありがとうございました。

見知らぬ親子連れに「かっこよかったのでぜひ」と一緒に写真を撮って頂いたりしてホント嬉しかったです。

個人的にはいろいろ反省多々で、動画を見たらさらに凹んだりしていますが(苦笑)
いやだってヌルいよ、斬りが。しょんぼりだよ。
理想に身体が全くついてけてない。はぁ〜〜〜〜


ま、何はともあれ年明けから続いていた喧騒の日々がぱったり終わってもうて、ちょっと腑抜けてます。のたのた〜(お前いつものたのたしてるやろ!というツッコミは想定内ww)

でも秋には浅草の東京時代まつりに初参戦予定だし、もしかしたら会津まつりにも参戦できるかもしれへんから、身体作りしとこ。身訓大事!!うむ。


会津といえば、「はなさかづき」を会津で上演したいよねぇ〜野望ww


身訓とかいいつつ今日は1万歩歩いただけであとは風呂につかってたよ。天然温泉( ̄▽ ̄)しあわせ〜

posted by 福来 at 19:14 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
先週は御疲れ様でした<(_ _)>
今回も踊りでてこずるワタクシに色々アドバイスを下さり、本当に有難う御座居ました。

御蔭様で踊りだけは失敗せずに済みましたです。

次は会津ですか?
ワタクシ参戦は出来ませんが、そっとこっそり応援したいと思います(^o^)丿
Posted by 奥沢 at 2010年05月16日 21:53
奥沢くんおつかれサマンサ!
いやいや立派にモックンでしたよ(笑)

そっとこっそりじゃなくて大々的に応援していいぞww
Posted by 福来 at 2010年05月17日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。