2010年06月14日

クロネコ〜〜!!!

先月ひの新選組まつり行った時にですね、芝居が終わった後パレードでの殺陣パフォーマンスに必要ない衣装やら何やらはまとめて宅配便手配したんですわ。
パレードは母の日だったんで、母の日に洗濯物だけ家に送りつけるってどうよ(^-^;)と思い、

わざわざ

月曜着指定にしたのだ。

にもかかわらず、クロネコ●マトってば翌日配達しおって、まんまと母の日に洗濯物が送りつけられ、何も知らずに帰宅したワシは案の定親に文句言われるハメに(>_<)


ばかやろーーーー!!


とまぁ一頻り文句垂れ流してたんやけど。



今日またヤられたよ。おいおいカンベンしてくれよ。

代引きで買い物してたんで、自分がいないときに届けに来て集金されちゃたまらんぜよと思い、

わざわざ

電話して確認して、「お届けする前に在宅確認しますよ」と言われたわけですよ。そして、

わざわざ

連絡は「携帯に」と念を押し携帯の番号まで確認したわけですよ。

それなのに。


確かに携帯に連絡は来た。それはいいよ。
しかしその時すぐ出られなかったので、留守電のメッセージだけ聞いたところ、「折り返し連絡下さい」となってたから、場所を移動してかけなおしたんですわ。
この間たかだか10〜15分くらいですぜ。
折り返し連絡したワタクシはびっくりですよ。


「今お届けにあがったんですが、いらっしゃらなかったので家の方に伝言を残しました」


はぁ?(゜□゜)


もうね、あほかと。ばかかと。
まさに「小1時間問い詰めたい」(byゴノレゴ)てな感じすよ。

何のための在宅確認だよ!
じゃあさっきの電話連絡は何だったんだよ!

とうぜん帰宅したワシは案の定またしても「代引きの商品持って来たけど金は本人から貰えって言って帰ってもらったから」と怒られたぜよ(>_<)←え〜うちの家訓は「自分のことは自分でしろ」「口は出さない代わりに金も出さない」※けっこー口出してるけどな(笑)


ぎゃーーーっだーかーらーーーっ!!!
ワシが毎回こんなに配慮してるっつーのに。
毎度クロネコのせいで台無しだよ!


何のための日時指定なのか、
何のための在宅確認なのか、
よーくよーくよーく考え直して欲しいね。まったく。



posted by 福来 at 20:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。