2010年07月26日

加藤虎ノ介@『ネムリバ』

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010の一環で加藤虎ノ介さんが出ている映画『ネムリバ』の完成披露試写会があったのでさいたままで行ってきたよ。

映画見られるだけでもウキウキだったんだけど、当日ついったで舞台挨拶に虎ちゃんが来るというのを聞いて、さらにテンション急上昇↑(笑)

開演ギリに行くつもりだったけど大慌てで一路川口へ。
とりあえずセンターエリアの前から4列目をキープ。
何か一番前はちょっと恥ずかしいしwwその後映画見づらいだろうし。それにあんまり前過ぎると虎ちゃんの視線が頭上スルーしてしまいそうだったし(おい)
…などといろいろ姑息なことを考えつつwww


上映前に舞台挨拶。
監督の園田新さんと主演の小野まりえさん、そして鈴木砂羽さん、最後に虎ちゃん登場。
グレーのスーツに黒のシャツ。髪短く刈ってた。
相変わらず緊張してるっぽくてかわいい(≧▽≦)

SKIPシティの公式ページに舞台挨拶時の写真があったよ。
http://www.skipcity-dcf.jp/dailynews/10072515.html


映画についてはネタばれになるので敢えて特には書きませんが。
基本、癒し系の映画ですww

虎ちゃんはサイコーにかわいかった!!!
も〜萌え死ぬかと(爆)

映画も良かったし、虎ちゃんの役もとても良かったし最初から最後までたくさん出てるし、加藤虎ノ介ファンは観て損はないと。

いやもちろん虎ちゃんファンじゃない方にも観て欲しいです。

ただ残念ながら今のところ埼玉でしか公開が決まってないんだな(>_<)
DVDになったら絶対買うよww ←気早っ



posted by 福来 at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

