2006年06月08日

ストレス過多

先月ストレスフリーと書いたばかりのくせにいきなり今月は超ストレスかかってます(笑)
そう!あちくしにもストレスかかることがあったの!何って『食べることを制限すること』(爆)暑かろうが風邪ひこうが歳とろうが一向になくならないのさ、食欲って(T-T)

2年前に「東亰異聞」の舞台やった時に初めてまっとうな(?)ダイエットをして7kg減らしたのね。Y羽さんに「維持しろよ」って言われたのに…去年新撰組やる時も「着物だと思って油断してないか?」って釘さされたのに…嗚呼完璧に戻ったどころかそれ以上に( ̄□ ̄‖)見事なリバウンド。

ま、そんなこんなでこの夏の公演に向けて演出様からプチダイエット命令が出たので頑張ってるわけよ。
まっとうに取り組み始めたのは先月末くらいからだからまだ1週間くらいしかたってないねんけど。夜9時以降は食べないってだけで、昼間は食べてOKとか週末は呑みOKとか(^-^;;)かなり緩やかにしているにも関わらず。ってゆーか夜9時とかが最も辛いのよね(T-T)とほほ。

まぁ挫けそうになりつつもファン・シネの「スタイル」を見てイメトレをし、モムチャンダイエットのエクササイズを(たまに)やり、何とかジミに頑張っていたりする。彼女達のダイエット法では、体重は量らないのだ。その代わり毎日全身を鏡でチェック。数字に一喜一憂してはいかん、見た目重視ってことで。
でも見た目ってそうそう変わらないから鏡見ると凹むので、時々体重量ってみたりして(笑)でも数字もそんなに変わってなくてもっと凹んだりして 0TL

…いかんいかん。
そんなわけでとりあえず1週間ちょっとのレポートでした。次回は2週間クリア報告が出来ればと思います(爆)待て、次号!(←懐かしいフレーズだ)
posted by 福来 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
栄養不足で貧血にならないようにね〜?
おいらも今のプチダイエット始めた当初は、ちとクラクラしたもんです。今は体が慣れたらしい…(笑)

にしても、鏡で自分見ると凹む!!毎週金曜なんかは、鏡張りのダンス教室で細ペラな方々が多いので更に…( ̄- ̄;)
この厚みがどうにかならんものか…(_ _;)
Posted by 遥 at 2006年06月10日 03:12
ああ〜あのダンスの鏡は凹むよねぇ〜(>_<)しょんぼりだよ(;_;)
Posted by 福 at 2006年06月10日 10:35
ビリーの次はモムチャンダイエットがきそうですね(笑)
Posted by モムチャンダイエットマニア at 2007年07月08日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。