2011年12月25日

人間の尊厳

終電に乗ってんのに厠に行きたくなると葛藤だよねwww

いやもう今日は帰りにめっさ厠行きたくなってさ。
でも終電だから降りられない(>_<)

あ。結構イケルかも。
と、明るい兆しが見えてもまた波が襲ってきて絶望感に泣きそうになる。

そんなことを繰り返し繰り返し。

なのに乗り換え駅では、最終だからJRとの接続とるとか言って発車時刻をとうに過ぎてもちっとも出ないわけですよ。
くぅーーーっっ!(>_<)もうJRの客なんて置いてっていいから早く出ようよ!と自分勝手なことを心の中で叫ぶのも許してくれよ!
だってだってだって!

ワシは厠に行きたいんじゃーーーー!!!!

タスケテタスケテ ボクノナカノモンスター ガ オオキクナルヨ!

おい!
終電はあきらめたらそこで電車終了だよ!


…などとアホなこと色々考えてがんがった。


そして闘いに勝った!

とりあえず地元駅に着いて厠に走った。

ふぅ…

今回も人としての尊厳は保たれたゼ!




すっかり気をよくして録画してた「妖怪人間ベム」最終回を観る。
良かった!すっげー良かったよこのドラマ!
ありがとうそしてありがとう\(^▽^)/

posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

