2012年01月08日

アイススケート

数年ぶりにアイススケートに行ってきた。

いやぁ〜滑った滑った転んだ滑った転んだwwwww
とゆーわけで2回力いっぱい転倒して右尻と右掌を強打(>_<)
更に靴が硬くてイマイチ合わず踝がすりむけて足首が打ち身状態(>_<)
そして一夜明けた朝はあちこち筋肉痛で満身創痍(>_<)とほほ

寄る年波を考えろとwww

でも楽しかったーー!(≧▽≦)ゞ
真ん中の上級者エリア(?)でくるくる回る本気の子供たちを遠目にただただ真っ直ぐ滑ってただけだが(^0^)

休憩中、リンクを背に驚異的に身体が柔らかいRちゃんにY字バランスとかをやってもらってまるで氷上で演技をしているかのような捏造写真作りで盛り上がったwww

帰りはロイホで夕飯。
ライブに行く2人と分かれてRちゃんとそのまま居残り。
今度やる芝居の話やら語り入れて気づいたら10時近くなってたwww



今度行く時はもっふもふの靴下を持っていく!ぞ!
そして財布は尻ポケットに入れない!←
posted by 福来 at 16:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

