2012年01月15日

ドアにご注意下さい

おはよーございまST☆RISH!

昼に餅を焼いて食って「今年初餅ー!」とか思ったがそういや元旦に食べた雑煮に餅入ってたよね(`∇´ゞあはは


今日から稽古。
稽古場がちょっと遠いのね(∋_∈)
で、早めに出たつもりが意外とギリギリで途中から焦り始めたんだが、人間焦るとロクなことがないね。

京王線に慌てて乗り換えたら扉に服が挟まれて動けない!( ̄□ ̄‖)

ぎゃーーー


つ、次の駅で扉が開けば。

って、おい!
反対側かよっっっ!!!!

まずいよまずいよ。
このままずっと反対側だったらどーすんだよ!
降りられないよ!
間に合わないよ!

プークスクス あの人扉に挟まってるわよwwwww
そんな視線なんてもはやどーでもいい。

何で遅刻したかって「扉に挟まって遅刻しました」なんて大笑いだよ、大爆笑だよ!


などと悶悶としていたら。
良かった!その次はこっちが開いたよ!
助かったーーー!!!


はぁ〜〜もう乗り慣れない路線はドキドキだね。
♪DOKI×2で壊れそうセンパ-センラッッッ
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。