2012年01月21日

夢十夜

いやぁ〜最近雨降んないなぁと思ってたらいきなり雪ですか。 
今朝は雪のせいか乗車率ハンパなかったね(∋_∈)
普通はどんなに満員でも電車動いたり止まったりしまら反動で乗客動くけど今朝はみつしりと詰まっていて微動だにせんかった。
みつしり過ぎて扉開かないし(∋_∈)あれよく人死なないな←

それにしても何かもっと雪っぽい雪が降るかと思ってたのに限りなく雨に近いみぞれでがっかりこん(∋_∈)
当然全く積もってないし。ちぇ
かまくらとは言わないからせめて雪だるまとか作りたいよ( ̄∀ ̄)


サコミズ氏のやってる朗読会に行ってきた。
しかし朗読会なのに行く直前まで異様に眠くて腹の調子は悪くてホントどうしようかと思ったよ。

店の近所で道に迷ってナビ開いてたらRYOくんに遭遇。
助かったwwwww

夏目漱石の「夢十夜」をベースに夢をモチーフにした朗読会。
黒い羊のショートストーリィが最高に良かった!
サコミズ氏の読み方もすんごく上手かった!
もう今夜は黒羊の夢を見るね!



帰りにあまりに寒かったんで地元駅出る前にマフラーで顔半分ぐるぐる巻きにしてダウンのフードかぶったらとても暖かい!快適!
…と、うきうきで帰宅したら玄関で妹に会って、
「ぎゃーー!何その格好!超ヤバいよ!ヤバい人だよ!また職質かけられたんじゃないの?!」
と失敬なことを叫びおった(∋_∈)
今日はかけられてないわいっ!←
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

