2012年06月27日

ザ・今夜はヒストリー 「〜土方歳三の最期〜」

世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー
「〜土方歳三の最期〜」

を見たんですけどね。いや正確には最初の15分位だけ。
バラエティだと割り切ってみればよかったんだろうけど割り切れなくてもうマジギレしそうだったから心の平穏のために途中で見るのやめたwwww
何と言うかまぁ史実を大雑把で一方的にもっともらしく語られるのが大変つらかったです(><)

そしてまたしても史実に二次元混ぜてきおったし。
他は史実の写真なのに何故沖田だけ薄桜鬼のイラスト使うのか。
薄桜鬼好きだけどね、いや好きなだけに心が痛いよまったく。

そういやこの番組って前に池田屋のことやった時も同じことしてたんだった。
そしてやはりイラついて見てらんなかったから途中でやめたんだった。
オレ学習能力ないなwww反省wwww

posted by 福来 at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

