2007年01月29日

他人のフリ見て我がフリ直せ。

今日は朝ご飯食べられなかったので、昼休みに久々にランチを食べに行った。
時を同じくして隣の席に、私を2.2倍くらいにした大変体格のお宜しい二人組みが座った。それぞれサンドのセットを頼んで、私も同じものを注文した。
ちなみにこのサンドは耳が切ってあるうすっぺらいお上品なサンドイウィッチではなく、耳もあってかりっとトーストされた私好みの程好いボリュームがあるサンドである。

んで、こちらは本を読んでいたのだが隣は会社の話で盛り上がりつつ食事をしておったのだが、あんだけしゃべりまくってた割には私がまだワンピース残ってる頃食べ終わってしまったらしく、「何かまだサンドウィッチまだもう1個食べられそうだよね〜」などとのたまっておったのだった。

ま、確かに私もよくそんなこと言うけどね(^-^;;)

しかしそう言いつつも、「な〜んて、でも実は今日からダイエットするって豪語しちゃってんだよね、あたし〜」とのこと。
「だけど今日は夜誕生日で友達がすっごい高いケーキ買ってくれるらしくてさ、しかも二人なのにホールで買うらしくて半分以上あたしが食べなきゃいけないんだよね〜」

え?何故?(^0^;;)

で、だから昼は少なめに、という話かなぁと思いきや、隣から「ミックスサンド1つとワッフル1つとアイスコーヒー追加で」という声が。

頼むんかい!( ̄□ ̄‖)

そして追加注文を待ちながら、痩せなかったら罰ゲームとかも自分で考えてる等等ダイエット話に盛り上がっておった。
「足に筋肉がすっごいついちゃっててぇ〜何でかわかんないんだけどさ。何か貧乏ゆすりが激しいからかもって言われてさ〜」

ええ?!ダレだよそんなこと言ったの(笑)筋肉がつくほどの貧乏ゆすりって…( ̄_ ̄)
あんまり隣の会話が面白くて途中から本の内容が頭に入ってこなくなっちゃったよ(^0^;;)
珈琲飲み終わってそろそろ帰ろうとしたら、隣の彼女が追加のサンドを食べながら「20kgなんてちょっとやそっとじゃ減らないって!」とのたまっておった。

うん、確実にあなたは無理だと思うぞ(爆)

他人のこと言ってらんないけどね(わはは)
そんなあちくしは只今停滞期真っ最中。今週は再び減ってくれることを熱望(笑)




posted by 福来 at 13:45 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
き…筋肉がつくほどの貧乏ゆすり!
おかしすぎーっ(≧▽≦)
会社じゃなかったら大爆笑だよ。
ま、笑ってばかりもいられませんけどねー私も…。

Posted by てんてん at 2007年01月29日 14:22
筋肉がつくほどの貧乏ユスラー(笑)だが、階段は必ず
エスカレーター使うらしいよ。エスカレーターで立ってると
横を登ってく人がぶつかるって文句言ってた。でもさ、
悪いけどあの身幅じゃぶつかっちゃうよ(^-^;;)
Posted by 福 at 2007年01月30日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。