2008年01月28日

本日のびっくりドッキリ

メカ…じゃなくて(笑)「衝撃の一言」は後ほど〜(ひっぱるんかい)


え〜昨日も疾風さんの稽古に参加してきたんですがね。

先週、3歩進んで2歩下がったとしてもその1歩は死守しよう!と心に誓ったハズなのにぃ〜
なのにぃ〜(>_<)


何か1歩進んで2歩下がった気分(だめじゃん)


千鳥と梨割がめったくそ(;_;)
※解説しよう!どちらもシンが一人いて、前方からカラミ(敵)が2列な感じで左右から斬り込んでくるんじゃが、千鳥はシンの前でカラミが交差して斬り分かれて行き、梨割はそのまま真っ直ぐ斬り抜けて行く殺陣の形なのじゃ。

入るタイミングが全く上手くいかない。
最後はもうテンパって何が何だか…入るのが怖くなってもうたよ。

何つうか、大縄跳びでぐるぐる回る縄にタイミングがつかめず入っていけない子みたい(ドンくさ〜)


ところで個別で基礎やってた時にですね、手の絞りがおろそかになっとって、それをS藤さんに指摘されたんやけど。
実は先週もS藤さんに見てもらっとったんよね…

gaan.gif海より深く反省 ‖OTL
posted by 福来 at 14:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 居合い・殺陣
この記事へのコメント
ははは…( ̄▽ ̄;)

漫画めたくた面白いが、他人事でないので素直に笑えん…


………あちくし、
何度やっても突きの払いが上手く出来なくて副長にクスって笑われた。
『難しいねぇ〜♪』って(号泣)。

Posted by 悪にゃ。 at 2008年01月29日 22:52
わはははっ。
…いや笑うとこじゃないですね。
大縄跳びの気持ちわかるよー。
テンパったあげく闇雲に突進してって「…どこ狙ってんだ」って。。
何回言われたことか(-.-;)
Posted by てんてん at 2008年01月29日 22:58
わちしも千鳥と梨割のタイミングがとれないに一票!!
まったくもって苦手です!!
でも漫画には笑った!!すんまそ(笑)
Posted by ゆかぶー at 2008年01月30日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。