2015年01月03日

あけおめ2015

image.jpg
2年位ほってらかしてたんで閉めようかと思ったけどまぁとりあえず復活。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/


年末年始活動しまくったんで、今日は1日家にこもってのたのたするぞ!とごろごろしながら何となく駅伝付けっ放しにしてるんだが、ただ走ってるだけなのにどうしてか観ちゃうよねw

そして繰り上げスタートはいつ観てもセツナイね。・°°・(>_<)・°°・。

誰もいない中継所に駆け込んでくる選手に同化しちゃって何か色んな想いが走馬燈のようにぐるぐるして泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。うああ…ってお前が走ってるわけじゃないだろと自分ツッコミwww


自分は絶対マラソンとかジョギングとかやらないけどね(^^;;

5km走るのと50km歩くのとどちらか選べと言われれば迷うことなく50km歩く程走るのは嫌い(-_-)

ついでに言うなら、駅前に1時間並ぶ抽選所と駅から1時間歩いた先にすぐ出来る抽選所とあったら1時間歩いていく程並ぶのも嫌いwww


そんなこんなですが今年も身体が動く限り色々やっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします\(^o^)/


さてまたごろごろするかのwww
posted by 福来 at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年07月22日

茶々初江!Go!♪

今日は朝から仕事場の友人らとカラオケに。
6時間ほど歌って夕方からそのまま殺陣稽古へwww
しかし5人で6時間は不完全燃焼だね。←
いや自分以外はそのまま夜までコースだったと思うけど。

戦国鍋の歌が思いのほかたくさん入ってて嬉しかった(^ω^)
松の廊下走り隊7と生類アワレンジャーも配信されるといいのに…
(まさかの軌道刑事ツクバンも入ってたwwww)

次回はぜひワタクシも1日コースで(爆



そういや独りボックスを出て帰る時、ドリンクバーの所に高校生らしき男子4人が飲み物入れながら話してて、その横を長モノかついだまま通り過ぎたら
「おーかっけー!何アレ?」
と言ってたんで、ちょっと気を良くして心の中で「刀だよ〜ん♪」
と言いながら正面右の女子トイレ入ったら
「えっ 女かよ!」
といらんことまで言いおった。
聞こえてるっちゅーねん( ̄_ ̄)
posted by 福来 at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年02月01日

免許更新〜

今日で更新期限キレるってんで早退して免許センターへ。
しかも受付終了16時半のところ、16時20分頃到着してホントぎりだったね。アブナイアブナイ

受付のおじちゃんもエライ調子良かったが写真担当のおっちゃんが相当調子良くて、
「はーーいもっと上向いて〜!うーーんも少し上向いて〜!もちょい!はいOK!」
…な〜んて撮ってくれた写真はめっさドヤ顔だった(∋_∈)

ちょ、エラソーじゃね?
つか上から目線すぎね?
5年間これかよ_ノ乙(、ン、)_ 

まぁ証明写真って指名手配写真みたいに写りがちだよね…



posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月15日

ドアにご注意下さい

おはよーございまST☆RISH!

昼に餅を焼いて食って「今年初餅ー!」とか思ったがそういや元旦に食べた雑煮に餅入ってたよね(`∇´ゞあはは


今日から稽古。
稽古場がちょっと遠いのね(∋_∈)
で、早めに出たつもりが意外とギリギリで途中から焦り始めたんだが、人間焦るとロクなことがないね。

京王線に慌てて乗り換えたら扉に服が挟まれて動けない!( ̄□ ̄‖)

ぎゃーーー


つ、次の駅で扉が開けば。

って、おい!
反対側かよっっっ!!!!

まずいよまずいよ。
このままずっと反対側だったらどーすんだよ!
降りられないよ!
間に合わないよ!

プークスクス あの人扉に挟まってるわよwwwww
そんな視線なんてもはやどーでもいい。

何で遅刻したかって「扉に挟まって遅刻しました」なんて大笑いだよ、大爆笑だよ!


などと悶悶としていたら。
良かった!その次はこっちが開いたよ!
助かったーーー!!!


はぁ〜〜もう乗り慣れない路線はドキドキだね。
♪DOKI×2で壊れそうセンパ-センラッッッ
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月08日

アイススケート

数年ぶりにアイススケートに行ってきた。

いやぁ〜滑った滑った転んだ滑った転んだwwwww
とゆーわけで2回力いっぱい転倒して右尻と右掌を強打(>_<)
更に靴が硬くてイマイチ合わず踝がすりむけて足首が打ち身状態(>_<)
そして一夜明けた朝はあちこち筋肉痛で満身創痍(>_<)とほほ

寄る年波を考えろとwww

でも楽しかったーー!(≧▽≦)ゞ
真ん中の上級者エリア(?)でくるくる回る本気の子供たちを遠目にただただ真っ直ぐ滑ってただけだが(^0^)

休憩中、リンクを背に驚異的に身体が柔らかいRちゃんにY字バランスとかをやってもらってまるで氷上で演技をしているかのような捏造写真作りで盛り上がったwww

帰りはロイホで夕飯。
ライブに行く2人と分かれてRちゃんとそのまま居残り。
今度やる芝居の話やら語り入れて気づいたら10時近くなってたwww



今度行く時はもっふもふの靴下を持っていく!ぞ!
そして財布は尻ポケットに入れない!←
posted by 福来 at 16:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

七草粥

もー 一夜明けたら更にあちこち打撲と筋肉痛でタイヘンタイヘン(∋_∈)
今日も明日も休みで良かったよ。 

おっ!清盛今夜からか!
そんでもって清盛の脚本て朝ドラのちりとてちん書いた人やないか!
これは期待出来るのではではvv



そういやこないだスーパーで買い物してたらさ、店内放送で七草粥の宣伝をしてたわけですよ。

「明日は七草粥の日です!すずなすずしろ… … ……ごぎょう…」

……しーん… 

え?

「すずしろ… …」

戻った?( ̄□ ̄‖)

… … …

え? 終わり?

おじさんがんばれ!!

「…… …はこべらほとけのざ」

良かった!再開したよ!(^。^;)
すげードキドキのアナウンスwwww
スーパーで納豆買いながらスリルとサスペンスだよwwww

で、結局納豆しか買ってないから七草粥食ってないけど(藁
posted by 福来 at 15:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月02日

初詣

高幡不動へ初詣。
高幡不動

初詣の為にこんなに並んだのは初めてだ。
お参りするまで30分くらいかかった!

土方さん今年もよろしくvvvv

屋台で買い食いしまくった!
帰りにちょっと呑んでプチ新年会。


ちなみにおみくじは大吉で願いは思うがまま!わははは!(≧▽≦)
posted by 福来 at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

あけおめ。

明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくそしてよろしく!

mixi.jpg
posted by 福来 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月31日

大晦日だよ

嘘みたいだろ… 大晦日なんだぜ今日…


いやー 見事に年賀状終わらなかったね!wwww
そしてこの期に及んで会社に年末までにやれと言われていたE-learningを全く忘れていたことを思い出した。
そして昨年もすっこり忘れて今年仕事始めの日にテヘペロwwと謝ってやったことも思い出し、さすがに同じ過ちはどうよと今やっているよしょんもり(∋_∈)
何で大晦日に…orz

今年もカウコンで年越しだね。
なんだかんだで結局今年もいい年であった( ̄▽ ̄)

ほな、来年もよろしうvvv

posted by 福来 at 21:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月25日

人間の尊厳

終電に乗ってんのに厠に行きたくなると葛藤だよねwww

いやもう今日は帰りにめっさ厠行きたくなってさ。
でも終電だから降りられない(>_<)

あ。結構イケルかも。
と、明るい兆しが見えてもまた波が襲ってきて絶望感に泣きそうになる。

そんなことを繰り返し繰り返し。

なのに乗り換え駅では、最終だからJRとの接続とるとか言って発車時刻をとうに過ぎてもちっとも出ないわけですよ。
くぅーーーっっ!(>_<)もうJRの客なんて置いてっていいから早く出ようよ!と自分勝手なことを心の中で叫ぶのも許してくれよ!
だってだってだって!

ワシは厠に行きたいんじゃーーーー!!!!

タスケテタスケテ ボクノナカノモンスター ガ オオキクナルヨ!

おい!
終電はあきらめたらそこで電車終了だよ!


…などとアホなこと色々考えてがんがった。


そして闘いに勝った!

とりあえず地元駅に着いて厠に走った。

ふぅ…

今回も人としての尊厳は保たれたゼ!




すっかり気をよくして録画してた「妖怪人間ベム」最終回を観る。
良かった!すっげー良かったよこのドラマ!
ありがとうそしてありがとう\(^▽^)/

posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

