2007年07月18日

部屋崩壊…?!

最近忙しかったり腰イラったりしてちっとも道場行ってないなぁ〜と思って、昨夜部屋で木刀を振ってみたですよ。
ついうっかり(笑)
今度のお芝居用に製作中の籠手作りに飽きたせいもある三 (/ ^^)/

すっごい気をつけて軽く振ってたつもりなのに。

そもそも部屋の片隅につっかえ棒みたいなのを箪笥と箪笥に渡してシャツとか幾つか室内干ししてたのね。
で、木刀がそのつっかえ棒をふっとばし、ふっとんだつっかえ棒がアルミラックの上に落下し、並んでいたアクセサリーを入れた駕籠やらお香セットやら赤べえやらその他もろもろを軒並みなぎ倒し、積んであった本やら何やらを落っことし、落ちた本やら何やらが下にほったらかしてたペットボトル群に突っ込み、ボーリングのピンのごとくペットボトルは四方にはじけとび、落ちたピアスやら指輪やらピンやらが四散し、つっかえ棒にかかってた服は床に散乱し、あっという間に我が部屋は見るも無残な有様に…( ̄□ ̄;)!!

かろうじて壊れた物がなかったのが幸いっちゅうか…(-.-;)
危うくK条さんの二の舞になるとこだったよ(苦笑)
posted by 福来 at 20:18 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月12日

地震。

昨夜は友人のS水さんちで酒盛り。

そんなわけで今朝はS水さんちから出勤したので普段使わない路線だったため、ちょいと勝手が違う感じで「電車来ないなぁ〜」とホームをうろついてたら、

「今朝早くKO線の車庫で地震があったためダイアが乱れています」

とのアナウンス。



はい?


KO線の車庫でっ?!Σ( ̄□ ̄‖)

なんじゃ、そのピンポイントな地震は!(笑)



ま、その後しばらくしてアナウンスは「KO線方面で」に変わってたが。

posted by 福来 at 15:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月29日

ホルモン祭り・おまけ

ol.jpg主婦なの?それともOL?(笑)

…と大受けだったO氏@古本屋さん(^w^)
彼はこの状態で商店街にて買い物をしておった。

ワシだってそんなバッグの持ち方したことないよ。
腕疲れないんかな…

posted by 福来 at 15:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月28日

というわけで。

「ホルモン祭り」初めて携帯からカキコしてみた(笑)
携帯からだとレイアウトわからないから嫌なんでずっとやってなかったんだけどね。
ま、たまにはこんなのもいっか。


ところで昨日は焼き焼きしながら飲み食いしてるうちにまぁギリ帰れないこともなかったんだが電車乗ってくのが面倒くさくなって、急遽ビジネスホテルとって泊ったさ。
ワシにしてみれば過去何度もそんなことやってるし--昔はそれこそシティホテルとか平気で泊ってたし…バブリーだったなぁ( ̄▽ ̄)--まぁ近頃は節約して(?)ビジネスホテル程度だが(いい年して漫喫はヤメロと言われた^-^;;)例の如くくらいなモンだったんだが周りに偉い波紋を呼んで驚いたよ。

俺何かすっげー悪いことした気分(苦笑)

…今度はちゃんと終電で帰るよ(爆)


posted by 福来 at 17:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月27日

ホルモン祭り2

070627_1947~0001.jpg肉〜v(`∀´v)
posted by 福来 at 19:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ホルモン祭り

070627_1938~0001.jpg前回の魚祭りに続いてホルモン祭り開催(笑)
とりあえず乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ
posted by 福来 at 19:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月21日

そして帰り。

いい気分での帰り。
電車で寝こけた。終点まで乗って乗換えだから〜と油断した。

「はっっ」と目覚めると電車はホームに止まっていて、車両には自分独り。
隣の隣の車両あたりにチラホラ乗ってるっぽかったが、とにかく慌てて飛び降りた。
するとその電車はいつの間にか逆方向行きの電車になっておったのじゃ!あぶねー!(@0@)
…と思った瞬間その電車は来た方向に出発していった。

ギリギリ気づいて良かったよ〜
危うくまた戻っちゃうとこだったよ〜
いやぁ、終点で車庫に入らずにそのまま折り返しになる電車はキケンだね!

それにしても誰も起こしてくれなかったのね…と世間の冷たさを知った夜(T_T)
ひゅるり〜
posted by 福来 at 14:50 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月08日

姓名判断

暇だったので姓名判断をやってみた。

まずは本名で。
総画鑑定が『苦難騒動型』というもので「生まれついての成功運を持っています。才能にも恵まれており、初めはとんとん拍子で成功していきます。しかし必ずどこかで苦難にぶつかりそれが一生の内に何度か起きるといわれている運勢です。それでも金運には恵まれているのでチャンスは再び訪れます(後略)」
そして『人生の傾向』は「喜怒哀楽の自由人」。

試しに舞台用の名前でも。
すると総画が『単発転倒型』で「変動的でギャンブル性のある運勢です。人生において波が激しく、大きな成功を得たと思っても次にはそれを覆すような失敗が待っていたりと、波乱万丈な運勢です(後略)」
そして『人生の傾向』は「天性の勝負師」。ギャンブル運は「天下無敵の勝負運」。


何かどっちもどっちっていうかどっちにしろ傾向は同じなのね…OTL
とてもわかり易い人間万事塞翁が午な人生っていうか…(^-^;;)
「人生は伊達や酔狂」がモットーの人間に相応しい鑑定?(笑)

で、結局やっぱり運で生きてくのね(爆)
タグ:占い
posted by 福来 at 15:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月05日

治癒力

人間の治癒能力ってすばらしい!!!

昨日あんなに腫れて太ってた腕が、今日はもうほぼ元に戻ってるよ。
すごいすごい!
まだ赤みは残っていて依然として痒みも少しあるんだけどね(T_T)

だめ…掻いちゃだめ!(内輪受けネタ)

まぁでもこの分なら週末までに奇麗に治るにちまいない。
昨日は左右明らかに太さの違う腕を見て途方に暮れたが、いや一安心。


…お腹とか太ももとかもこんなに劇的に細くなってくれるといいのに(爆)
posted by 福来 at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月04日

うぉおおおお(((゜д゜;)))

先週虫刺されたとこ掻き崩してもうた(>_<)
嗚呼ほんの小さな虫刺されだったのに…

爪でバツとかつけたりしたから? ←子供かよ(笑)

どんどんヒドくなって昨日はうっすら腫れてきて服に患部が触れるとめっさ痒いからポチくんにバンドエイド貰って貼ってたんだけど。
今日は更に悪化。

完璧に腫れてるよ!腕ぱむぱむだよ!がーん( ̄口 ̄‖)
腕動かすと痛いし(T_T)

仕方なく本日皮膚科へ。
やっぱ化膿してたらしい…薬塗って包帯グルグル巻かれてもうた。
まるで大層な怪我したみたいじゃ…
嗚呼ほんの小さな虫刺されだったのに…(><;)くぅ

posted by 福来 at 21:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
×

