2011年12月21日

悪夢再び

妹がくれた。
476109157.jpg
ぐぅわぁぁぁーーーっっ!!!
ナンジャコリャーーーー!!!!

豆乳は好きだよ。
炭酸も別に嫌いじゃないよ。

でもでもでも。

嗚呼〜〜〜


何で豆乳に炭酸入れちゃったんだろ…

これはこないだ胃の検査でソーダとバリウム飲まされた悪夢再び!だよ(>_<)


吐くかと思ったゥェェェ


ごめん、ほんっとムリだわ(>_<)



そしてさっき気を取り直してウォーキングに出かけたら。

…職質かけられたよorz

しかも途中で「きみ、もしかして女なの?」とのたまわりやがった。
いや確かに俺の声は低いよそして受け答えの態度はとても悪かったと思うよ反省してるよ。
だけど向こうの第一声も失礼だったからね!
「陽はまた昇る」の遠野教官にもう一度職質のかけ方を習って来いっつーの!

しかしかかし。
男に間違えられるのはいいとして職質かけられるのは如何なものか(-"-;)(-"-;)ガッデム
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月14日

新撰組疾風録

いやぁ〜爪と指の間にハサミ刺しちゃったよ。
いったい何の拷問(>_<)


友人の誕生日を兼ねてプチ忘年会〜
@新撰組疾風録
幕末居酒屋ですわい(^w^)

そしてまさかの源さん部屋wwww
471457759.jpg
やっぱり六番隊に縁があるのかワシら。
posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月10日

バルス!

今日も忘年会で明日はダンスぱーちーで明後日ヅカで週明けまた忘年会で翌日呑み会で…

いやぁ〜〜師走だなぁ(ははは


電車ん中でついった覗いてたらなりきり臨也がちょーうざいこと呟いてたんで、

「バルス!」

て返してやったんですよ。
したっけその瞬間奇跡が!!
何とちょうど世間はバルス時間だったらしくすごい勢いでバルスTLが流れてくるじゃないすか!
うおおおおお!
ワシ見てなかったのにまるで見ていたかの如きバルス発言!

何この奇跡のシンクロ率www

つか何か別にノッたわけじゃなんだよ!違うんだよ!とか心の中で叫びつつwww

すべてイザヤがうざいせい←

posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月08日

合意の上wwww

金メダルとった人が必ずしも人格者てわけじゃないけどさ。
それにしても「納得いかない。合意の上だった」てちょっと見苦しいよね。
つか妻にしてみりゃ「そういう問題じゃない!(-"-;)」だよねwww


本日出向元忘年会〜寿司食べ放題vvv
いや〜久々にリミッター外して食ったね。
しかし空きっ腹にいきなり酒呑んじゃって実はこう見えて残念ながら酒弱いからさ、早々にヘタレてもうて20貫くらいしか食えなかった。
たかだか20貫で腹一杯になるとはワシも年をとったものよ。ハッハッハ!

帰宅してから大福食っちゃったけど←オイ



posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年12月02日

スライムまん

もーテンションだだ下がり(∋_∈)

こないだ1匹ゲットして食したんだけどその後見かけなくて、昨夜入荷と聞いてたんで今日は朝からスライムまん♪てずっと思ってたわけですよ。

で、「入荷してるかな〜〜vvv」と思いつつうきうきと仕事場近所のコンビニ寄ったらガラスケースに青々としたスライムたちが並んでるじゃないですか!ひゃっほーー!(≧▽≦)ゞ

缶コーヒーをレジで渡しながら、

「あとスライム1匹ください!」

と指差しながら1個ではなくちゃーんと1匹と言ったのに!のに!

「すいません、まだあと10分ちょっとかかってしまうんですよf^_^;」だとーーー!!
ばかばかーーー!
朝の10分は貴重なんだよ!
つか10分待ったら遅刻しちゃうよ!
そうだよ、ワシはいつもギリギリなんだよ!←


がくしorz



代わりといっちゃナンだが、相棒パン ゲット!
461904190.jpg

甘っっっ!!!( ̄□ ̄‖)

いやこれ甘すぎでしょ。ホイップクリームはいらなかったのでは……
もっと大人な味かと思ったよ;;;


posted by 福来 at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月30日

丸福

夏も終わりしばらく落ち着いてたのに今度は冬になって暖房が入り始めた為再び電車で汗だくになる日々が(>_<)

今日なんて思い切って長袖シャツ1枚だったのにやっぱり車内は暑くて汗だくだよ。
何故皆ダウン着てるの?
何故マフラーしてるの?
教えておじいさん教えてアルムの森の木よぉぉぉ〜ウエェ


いよいよ部屋におきっぱにしていた巨大な額と使用していない机を処分しようと初めて粗大ゴミ処理券を購入。
カウンターのオネエサンが書類にB券3枚とか書き込んだ後いきなり右上に「福」と書いて丸で囲んだもんで、

「えっ何故ワシの名前を知ってる?!( ̄□ ̄‖)」

と焦ったがよくみると彼女は「福士」という名札をしていた(`∇´ゞ びっくらした〜www 


いやぁ〜それにしても六花亭のマルセイバターサンド一気に5個も食ったら流石に吐くかと思った。
お茶飲んで落ち着いた←こんな食い方モッタイナイにも程がある…


昨日はスライムまんと神戸屋のパンとケンタのチキンを食べまくり今日はバターサンドにバフバフしたもんを食べまくりこれで心置きなく明日からダイエットもとい正しい食生活を送れるよ……たぶん

この3日間で1週間分いや1ヶ月分くらい食べちゃった気ぃするけどな!wwww

posted by 福来 at 23:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月26日

またしてもサザエさん

カズキヨネさんの配信見た。
もう目から鱗落ちまくりwww デジタル絵描くならもっとデジタルツール活用しようぜ!そして描きにくいからってテキトーこくのも止めようぜ!と反省(∋_∈)


昼休みを有効活用しようと、わざわざ午前中の休憩時間にダッシュでコンビニまで行って金をおろそうとしたらばよ。

財布持って出てねーーー!!!(≧ヘ≦)アホカッッ

もぉ頭ん中には♪財布を忘れて愉快なサザエさん〜ってフレーズが陽気に駆け抜けていったね。
って愉快なわけねぇーーっ!全然愉快じゃねーー!!
結局貴重な午前中休憩は近所を散歩してきただけで終了。


posted by 福来 at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月02日

浪士の身だしなみ

明日の祭り用の衣装を揃えていたら、

「いくら浪士とはいえぐしゃぐしゃすぎね?」

と思ってうっかり袴にアイロンかけだしたら発狂しそうになった。
元々アイロンがけ不得意な自分に袴はハイレベル過ぎだってばよ!

…と随分前にも思ったよね(∋_∈)

学習能力ないアルよ
posted by 福来 at 22:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年11月01日

ピンクの悪夢

今日初めて来た美容室は店内どこもかしこもピンクでクッションもピンクのハートでラブリー過ぎて落ち着かねかったす。
ドア開けた瞬間そのままUターンしたい気分だったよね。


実は今週の殺陣パフォで久々にポニテ侍になるかのぉ〜と思ってエクステしに来たわけだが。
ひらひらくるくるなピンクの住人はやたらと髪を巻きたがり、まぁ今日くらいはいいかとうっかりOKしちまったっけ、ふわっふわの巻き髪ラブリーヘアーにされて全く落ち着かないったらありゃしない(>_<)

誰だよコレwwwww


posted by 福来 at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年09月03日

薄桜鬼カフェ@アキバパセラ

ほったらかしにもほどがあるwwwww
5ヶ月近くたってるじゃないか。
あんまりなんでついったまとめを反映させることにしてみた。


台風がやてきている今日この頃。
9月いっぱいのみオープンという期間限定コラボな茶店に行ってきた。

http://www.paselabo.tv/game/hakuouki/index.html

壁一面に張り巡らされたカズキヨネさんイラストの布(?)がすごいかっこ良い!(≧▽≦)ゞ
椅子にも薄桜鬼のイラストのカバーがしてあって、このカバーはグッズとして販売していた。
しかし椅子カバーはいいからこの壁の布が欲しかった…!!!

壁.jpg

飲み物はとりあえず土方さんと沖田さんでvvv
沖田君と土方さん.jpg

食事は「屯所の栄養満点ご飯」と「三馬鹿コブサラダ」vvv
屯所の栄養満点ご飯.jpg.三馬鹿コブサラダ.jpg

パセラは食事なかなかいいので今回もどちらもはずれはなかったす。

今日は台風が来ているということもあって少し出足が鈍ったのか思ったよりは混んでなかった。
まぁ1組90分と時間制限があるので客の回転は悪くないかと。

最後は会計時にレジで、1品1枚づつくじ箱に手つっこんでコースターが貰えます(^w^)
コースタ.jpg


●なの舞のコラボより全然良かったよwww ←


posted by 福来 at 22:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

