2009年03月24日

エレベーター事故

エレベーターに閉じ込められた!
20分も!いや正確には16、7分位だが。

結果的にそんなもんと言えばそんなもんで。
まぁそんなこたどうでもいい。

別にエレベーターに閉じ込められた位じゃ動揺しないけどさ。

ただね、よりにもよって今日は、昼休みにいろいろあって時間なくて昼飯がロクなもん食えず、腹減ってたわけよ!←ここ大事。

夕方見かねた向かいの席の女子がチョコくれたけど、そんなもん焼石に水っつうか逆に呼び水になったっつうか(∋_∈)

とにかく会社出たらまず何か食おう!てなことしか考えてなかったのに、いきなり1階を目前にして停止ですよ!(`o´)

中にはワタクシと見知らぬ女子とオジサンの計3名。
速攻警報機押して救出に来て貰ったけどさ。

扉開いて「すみません、大丈夫ですか」と警備の兄ちゃんが言ったと同時に「大丈夫じゃない!(-"-;)」と言い捨てて速足でその場を後に。

後ろで呼び止められてたみたいだったけどスルー。
こういうのって事情聴取とかあったのかな。ま、あと2人居たしいいよな。


そんなわけでとりあえずラーメン食べて落ち着いた(⌒〜⌒)



いや〜やはり大地震とか災いはいつなんどきやってくるかわからんから、いつもカバンには何か食べ物を入れておこう!と心に誓ったね!←そこかいっ(笑)



posted by 福来 at 19:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月27日

超常現象バトン

秋狐くんのところから貰ってきた。久々のバトンいってみよっ!


超常現象バトン


Q1 UFOを見たことがある
   無い


Q2 超能力が使える友人がいる
   いる


Q3 霊感がある
   無い


Q4 臨死体験をしたことがある
   無い


Q5 モアイ像が好きだ
   別段好きじゃないけど登ってはみたい。頭上に。


Q6 予知夢ができる
   見ることはあるけど「できる」のとは違うな

 
Q7 超常現象等を調査する漫画やドラマが好きだ
   べつに。


Q8 UMA(未確認生物)に会ったことがある
   残念ながら無い


Q9 金縛りに遭ったことがある
   無い


Q10 前世はあると思う
   無いと思う。っていうかあって欲しく無い


Q11 6月24日が何の日かわかる
   ジェフ・ベックの誕生日、高野悦子が自殺した日
   …そんなこと言ってるおいらはただのたかみぃファン(笑)

   たぶんこの設問的には「UFOの日」だよね(^人^)クスッ


Q12 宇宙人に会ってみたい
   是非会ってみたい!


Q13 ムー大陸は存在していてほしい
   有ったらいいね。ロマンだね。


Q14 家の人形が知らぬ間に動いていたことがある
   無い…んじゃないか。っていうか動いてても気づかない(笑)


Q15 ポルターガイスト現象に遭ったことがある
   ある


Q16 霊がよく出る場所を知っている
   知らん。霊なんて何処にでもいるんじゃないのか。


Q17 ミステリーサークルは人為的でないと思う
   人為的。現在の地球人かどうかはわからんけどな。


Q18 怖くて寝れなくなった映画やテレビ番組がある
   無い。というか怖くて寝られなくなることはない(爆)


Q19 1999年で人類は滅亡すると思っていた
   思わん。自分が生きてる間は滅亡しない(←全く根拠のない自信)


Q20 最後に、一度遭遇してみたい未確認生物を教えてください
   未確認生物なら何でもいいなぁ〜。
   つちのこに出会って一攫千金とか( ̄▽ ̄)るる♪




…こんな感じっすかね。興味をもった方はぜひ。ワシを楽しませてくれ(w)



posted by 福来 at 00:44 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2009年01月22日

気分転換

ショートヘアが中途半端に伸びて切ろうかどうしようか迷って、

パーマかけちった!(≧∇≦)

髪

この長さだと失敗したらおばちゃん頭になっちゃうかも〜(>_<)と思ったけど、とりあえずそれは回避出来たようだ(笑)

はっきり言ってただのぐしゃぐしゃ頭なんで、朝ラクチンかも〜( ̄∀ ̄)ふふ




ちなみに今回は「水嶋ヒロ」くんの写真持参(爆)

posted by 福来 at 23:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2009年01月11日

エヴァ・ルーム

正月はがっつり引き篭もり、松の内明けてからもプチ引き篭もりだったが、久々にお出かけ。
パセラ@アキバのエヴァルームにて新年会…ってゆーか、結局ただのニコ厨の集い(藁)

090110_1219~01.jpg 部屋の入口。綾波〜

090110_1215~01.jpg テーブルにはロンギヌスの槍〜

090110_1217~01.jpg  090110_1218~01.jpg  090110_1218~02.jpg

スペシャルメニューの中からUめ君のリクエストにより、
「白い翼ハニトー」をオーダー。

090110_1302~01.jpg ゴージャスGoGo!なハニトーww


曲の合間に流れる懐かしアニメのMAD(←違^-^;)に見入ったり、
ワールドイズマインで解散してみたり(笑)、おっくせんまん!と熱唱してみたり(笑)、
楽しいひとときであった( ̄▽ ̄)




…そしてまたしばらくプチ引き篭もり(爆)

posted by 福来 at 18:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年01月03日

あけましたよ、おめでとう。

すっかりさっぱりほったらかしてるうちに、
うっかり年越してしまいました(笑)

お札


今年もよろしくお願いいたしまするm(_ _)m



携帯から見るとホントつまんないデザインなんで、
いっそ新しい気分でブログ引っ越そうかと思ったけど。

携帯blogできれいなデザインってなかなかないのね〜
ちょっといいかなと思っても、あまりカスタマイズ出来んし。
独ドメ持ってるけどパーソナルに使うつもりないし。

結局使い慣れたseesaaを継続することに。


ってゆーか、あんまりいろいろ拘ってたら、

どーでもよくなっちゃった(爆)


ま、そんなこんなでロングバケーションにも終止符を打ち、
来週から働きに出ます。派遣だけど。
実はまだ派遣先に行ったことも派遣先の人に会ったこともないだよ。
お互い来週が初顔合わせという、両者ともにチャレンジャーなスタート(笑)

どうか居心地良い職場ですように( ̄人 ̄)なむなむ


posted by 福来 at 23:33 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2008年09月25日

膝故障と膝小僧って似てる

膝
いや、そんなことはどうでもいい(笑)


一昨日から右膝の調子が悪くて、昨日今日と行きつけの接骨院に行ったけど全く埒があかないので、夕方整形外科に行ってきた。

軟骨?を痛めつけて水がちと溜まってるらしい。

とゆーわけで注射器でグバーッと水抜かれた(◎o◎)

嗚呼人って水で出来てるのね…じゃないっつうの!いってーよ!(>_<)

でもだいぶラクになった。
明日も行ってくるよ。


ところで数年前子宮検査した時、キレイな子宮ですと言われ、腸の検査した時も、キレイな腸ですねと言われ、友達に「内臓美人」と言われたワタクシですが(笑)

今日脚のレントゲン撮って、しっかりとしたキレイな骨だねと言われたです(^。^;)あはは

内面が美しいということかの←いや意味間違ってるし(>Σ<)

ま、骨も筋も痛んでないし大丈夫!だとさ。
面倒なことになってなくて良かった(^w^)
posted by 福来 at 21:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年08月26日

雨の浅草散策その後

いろいろお店巡り。
プレゼントにぴったしなモノを購入。
更にいつもの着物リサイクルショップでセールやってたんでついうっかり着物と扇子をお買い上げ。
でも野口二人でお釣りがくるというかあいらしいお値段(^w^)

そんなわけで小雨降る中かさばる紙袋下げて歩くハメにf^_^;

あちこち廻って休憩しようと思ったら、何といつも行くなにわやさんは火曜定休だったのだ!がぼん( ̄□ ̄;)

仕方ないんでそろそろ帰ろうかなと浅草駅へ。

しかし出来心で駅を通り越してちょっと駒形橋あたりを散策。

更に魔が差したとしか思えんが、何故かそのままぐんぐん歩いて田原町を過ぎて一路上野へ。

いや〜歩いた歩いた!
汗だくですわ(阿呆ですな)

ま、そんなわけで西郷さんにタッチアンドゴーで帰路へ(笑)


地元でようやく一服中( ̄∀ ̄)
posted by 福来 at 17:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

雨の浅草散策

浅草喫茶
稽古用の浴衣でもみてくるか…と、浅草に来ている。って言うかヒマを持て余してるんで散歩(笑)
一通り散歩してお参りもしたんで只今休憩中。
カフェ〜じゃなくていわゆる町の喫茶店でモーニング。
ワシ好みのトーストで大満足(≧∇≦)


それにしてもまぁ浅草寺は小雨降る中、結構人が多かった。

修学旅行でもないのにこんなに観光に来るもんなんだろか…と思ったら、人々の話す言葉がまったくわからん。
一見日本人かと思いきや、皆さん外国の方々であった(^。^;)

ってゆうか周りほとんど外国人じゃん!!(」゜□゜)」

中国語とか韓国語とかよくわかんない言語とかいろいろ。
アジア圏からの観光客満載!

祈り方がハンパない人々とかもいる。
仏教徒さんかな。


珍しく浅草寺の周りをゆったりのったり散歩。
あんなに地蔵堂とかいろいろたくさんあるとは知らなんだ。

そして実は一度も行ったことなかった浅草寺の右脇にある浅草神社にお参りしてみた。
誰もいなくて淋しい。
ひっそりお参りした後こっそり(←?)おみくじ引いたら大吉だった!

幸先いいじゃないかo(`▽´)o

神社だけあって、おみくじの裏には「神の教」っちゅうもんが書かれているんだが、これがなかなか感慨深い。

金を貯めたら慈善をしようって思う人は結局なかなか慈善が出来ない。
物がなきゃ力で、力がなきゃ言葉ででも人を慰め力になってやれ、と。
情けは人の為ならず、だよとね(⌒〜⌒)


では一休みしたんでそろそろお店巡りに行ってくるかの。
posted by 福来 at 10:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年08月21日

役所って相変わらずバカだ

何で役所ってあんなアホなの?

せっかくひとが心穏やかに過ごしてるっつうのに、いらんことでバトルさせんなよ(-"-;)


あーもうイラつく〜(;`皿´)


あれじゃ社会保険のデータもそりゃ行方不明になるってもんだよ(`o´)
posted by 福来 at 17:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年07月18日

G'z One W62CA(≧▽≦)ゞ

明日発売ーーっ!

今日はダンスがなかったので珍しく金曜日なのに早く帰ってきたらば、地元の駅前に新しく携帯屋さんが出来ていた。
オープン記念とか旗がはためいていたんで、(どうやらもう閉店間際だったようだが)、

「そうだ!ホントに明日W62CA発売なのか聞いてみよう!モックもあるかも〜( ̄▽ ̄)」

と思って入ってみたのさ。したっけ、


明日(土)W62CA発売!予約受付中!
予約特典有!



と書いてあるじゃないですか!おお〜幸先いいぞ!

まるでワタクシのために世界は回っているかのようなグッドなタイミング(笑)←舞い上がり過ぎ(^−^;)


…で、もちろん早速予約手続き〜
現物は明日の夕方にならないと届かないんだってさ。

てなわけで、明日の夕方受け取りに行ってきま〜す(≧▽≦)ゞるる♪

明日に備えて今夜データをバックアップしなくちゃね。
posted by 福来 at 21:54 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
×

